大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#637 [匿名さん]
顔可愛くないしスタイルも超胴長ド短足のちんちくりんで顔もデカいから何を着ても何の髪型にしても誤魔化せてないよね
顔可愛くなくてもスタイル良ければ何を着ても様になるのにね

⏰:14/02/05 18:57 📱:ISW13F 🆔:4wxcQQ3U


#638 [匿名さん]
natalie.mu/..

さくらんぼのアダルトカバーとかwww
容姿に続きますます迷走しまくり

⏰:14/02/27 00:10 📱:ISW13F 🆔:bE04IVn.


#639 [匿名さん]
さくらんぼの「もう1回」の言い方をエロくするとか もう爆笑。

⏰:14/02/27 18:42 📱:F02B 🆔:VlmsVSW2


#640 [匿名さん]
寒いしもう需要なんて昔からないんだから引退しろよ
誰も顔デカ短足ちんちくりん婆塚さんの歌に期待してないし 

⏰:14/03/03 19:27 📱:ISW13F 🆔:D.fFVGSw


#641 [匿名さん]
こいつのライブここ何年か空席だらけって言われてたから小規模の限定のライブハウスしかやらなくなったね
安室や浜崎や倖田みたく一世風靡したわけでもないしライブもつまらんしミリオンもヒット曲も全然ないし引退したらいいのに

⏰:14/04/15 12:16 📱:PC 🆔:2bjFwn0w


#642 [匿名さん]
ライブDVDも全く売れてないね

⏰:14/04/16 23:37 📱:IS15SH 🆔:gGHKW6WI


#643 [匿名さん]
>>642
え?普通にDVD売れてるから
愛ちゃんの復着待ち遠しかったファンから注文殺倒してるしアジアでも売り上げ1だよ
さすがカリスマ歌姫だね❤
安室や浜崎や倖田なんて愛ちゃんの足元にも及ばないし

⏰:14/04/17 01:08 📱:PC 🆔:1FJwBUio


#644 [匿名さん]
>>641

言われてた?言われてたらなんでもそれが正解と思えるとかおき楽で羨ましいてます(>_<)

⏰:14/04/22 19:52 📱:iPhone 🆔:v7mYHVto


#645 [匿名さん]
はい?

⏰:14/04/22 20:38 📱:N-07D 🆔:kWH7k5FI


#646 [匿名さん]
クソのファンはクソだなw

⏰:14/04/24 17:23 📱:F02B 🆔:xWkMl2TE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194