大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#632 [匿名さん]
婆塚さん復帰したにも関わらず紅白出れなかったね
顔も体型も歌も劣化激しいしこのままひっそり芸能界から引退してください

⏰:14/01/13 00:28 📱:ISW13F 🆔:pkpfy9yA


#633 [匿名さん]
需要ないっしょ

⏰:14/01/13 01:30 📱:N03D 🆔:AW2S9O1U


#634 [匿名さん]
って言うか…
全然全く可愛くなさすぎてビックリするぐらいブサイク。
コイツの事可愛いとか言ってる奴ひくレベル。

まぁ人のタイプそれぞれだけど一般人の人の方が間違いなく絶対コイツより可愛いやろ。

⏰:14/01/13 11:37 📱:SH03B 🆔:suOP.LvA


#635 [匿名さん]
昔から茶髪ロングでごまかされてるふっつーの顔だと思ってたよ。

⏰:14/01/13 14:48 📱:AFFARE 🆔:GVR8Mvvg


#636 [匿名さん]
(❌д❌๑;) 3₃

⏰:14/01/13 15:47 📱:SO-04E 🆔:pT2bHqsI


#637 [匿名さん]
顔可愛くないしスタイルも超胴長ド短足のちんちくりんで顔もデカいから何を着ても何の髪型にしても誤魔化せてないよね
顔可愛くなくてもスタイル良ければ何を着ても様になるのにね

⏰:14/02/05 18:57 📱:ISW13F 🆔:4wxcQQ3U


#638 [匿名さん]
natalie.mu/..

さくらんぼのアダルトカバーとかwww
容姿に続きますます迷走しまくり

⏰:14/02/27 00:10 📱:ISW13F 🆔:bE04IVn.


#639 [匿名さん]
さくらんぼの「もう1回」の言い方をエロくするとか もう爆笑。

⏰:14/02/27 18:42 📱:F02B 🆔:VlmsVSW2


#640 [匿名さん]
寒いしもう需要なんて昔からないんだから引退しろよ
誰も顔デカ短足ちんちくりん婆塚さんの歌に期待してないし 

⏰:14/03/03 19:27 📱:ISW13F 🆔:D.fFVGSw


#641 [匿名さん]
こいつのライブここ何年か空席だらけって言われてたから小規模の限定のライブハウスしかやらなくなったね
安室や浜崎や倖田みたく一世風靡したわけでもないしライブもつまらんしミリオンもヒット曲も全然ないし引退したらいいのに

⏰:14/04/15 12:16 📱:PC 🆔:2bjFwn0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194