大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#55 [匿名さん]
>>54なにこれ交尾?ひくわ

⏰:12/11/17 17:16 📱:Android 🆔:WyQx7XBs


#56 [匿名さん]
母親になっても考えてることとやってること全く変わらないね
偉そうに母性愛語ってるならいい加減落ちけよ

⏰:12/11/17 17:29 📱:Android 🆔:FZFsFZ/6


#57 [匿名さん]
PV、トーク、ロゴ

ホント下ネタ好きだね

面白いと思ってるのかな、下品なだけなのに

⏰:12/11/18 01:13 📱:iPhone 🆔:ZchNkMEs


#58 [匿名さん]
ウケ狙いのつもりが寒いし空回りしまくり

⏰:12/11/18 09:44 📱:Android 🆔:5Fa6HxzY


#59 [匿名さん]
生き方そのものがダサすぎる

⏰:12/11/19 00:38 📱:PC 🆔:e6PtYpLM


#60 [匿名さん]
産後で痩せても顔も体型も全て残念

⏰:12/11/19 08:12 📱:Android 🆔:fNJN4c02


#61 [匿名さん]
手足短いし巨顔で5頭身半しかないから
高いヒール履いてハイウエストで誤魔化しても鶏ガラアンバランス体型誤魔化してないし

⏰:12/11/19 08:48 📱:PC 🆔:e6PtYpLM


#62 [匿名さん]
痩せてもライブの画像見たけど痩せ方が気持ち悪いよね
手とか手首とかシワシワだし痩せた割には顔デカくてくびれなくてゴボウみたいな体型だった
同じ30代で子持ちでも安室やほしのあきは母親と思えない体型なのにね

⏰:12/11/19 20:31 📱:Android 🆔:fNJN4c02


#63 [匿名さん]
過食嘔吐してたりして…。

⏰:12/11/20 01:56 📱:Android 🆔:EmWwn66U


#64 [匿名さん]
子育てのノイローゼじゃない?
痩せたってかやつれたし

⏰:12/11/20 23:14 📱:Android 🆔:aYLNC8gQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194