大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#317 [愛ちん大好き]
パクリと言うとるけど愛ちんはaikoやYUKIちゃんのこと尊敬してるだけ

⏰:13/02/10 20:41 📱:PC 🆔:vAEN6c3E


#318 [匿名さん]
>>307
>>316
やたら「固定観念」って覚えたての言葉を使うの好きらしいが(笑)、そうなのはむしろあんたの方だぞ(笑)

人気の低下にはっきりと表れてるんだから現実を見ような(笑)

⏰:13/02/10 21:11 📱:K009 🆔:☆☆☆


#319 [匿名さん]
いやいや人気の低下言うとるけど台湾では名も知られてるしYOUtUbeとかで外国人からも結構人気あるしやっぱり凄いよ
どこぞのブス集団の低レベルアイドル集団とは大違い

⏰:13/02/10 21:20 📱:PC 🆔:vAEN6c3E


#320 [匿名さん]
どうでもいいが、YouTubeな間違えているぞ

⏰:13/02/10 21:24 📱:K009 🆔:NBQ9FBWw


#321 [匿名さん]
一応だが一端のアーティストがアイドルと比べられちゃうのか
やはり世間一般の認識はその程度って事か

⏰:13/02/10 21:25 📱:K009 🆔:☆☆☆


#322 [匿名さん]
愛ちん大好きさん必死だねww

大塚愛は忘れられてくかわいそうな人

⏰:13/02/10 21:28 📱:T006 🆔:rcBP2iCw


#323 [匿名さん]
愛ちんは一流の天才カリスマ的アーティスト
安室、浜崎、倖田は二流の日本だけで人気のアーティスト
AKBは一般人以下の糞ブスアイドル集団

⏰:13/02/10 21:32 📱:PC 🆔:vAEN6c3E


#324 [匿名さん]
>>323
安室奈美恵のアジアツアーでの人気は半端じゃ無いよ(笑)大塚がドームで何十万も動員するのは不可能でしょ(笑)
だから何でAKBと比べるの?AKBを普段の日常生活から意識しすぎじゃね?(笑)

それにコテ入れ忘れてるぞ焦ってるのかな(笑)

⏰:13/02/10 21:43 📱:K009 🆔:☆☆☆


#325 [匿名さん]
宇多田ヒカル、愛ちんなどの一流アーティスト>>>>>>>>>>安室、浜崎、倖田などの日本だけで人気の二流アーティスト>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>一般人>>>>>>>>>>>>>>
糞AKB

残念ながらこれが世間の評価

⏰:13/02/10 21:49 📱:PC 🆔:vAEN6c3E


#326 [匿名さん]
>>324
それアジアだけじゃん
アメリカやヨーロッパじゃ笑われてるから
まず愛ちんとはそこから違う
あとAKB大嫌いだし好きなアーティスト番組見てもいやでも目に入っちゃうし

⏰:13/02/10 21:54 📱:PC 🆔:vAEN6c3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194