大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#219 [匿名さん]
あのバンド、ボーカルは佐藤タイジだけでいいじゃん。

⏰:13/01/26 02:45 📱:F08B 🆔:GV5pNTpU


#220 [匿名さん]
別の人が作曲しても大塚が歌うだけで何か古臭く感じる
新しいことしたいんだろうけど何を目指してんのか分からない

⏰:13/01/26 10:18 📱:ISW13F 🆔:pfSGK.IY


#221 [匿名さん]
www.youtube.com/..

これも婆塚以外が作曲してるけど婆塚が歌うとやっぱりなんかダサく古臭くて意味不明な変な歌になる

⏰:13/01/26 10:39 📱:PC 🆔:gN7IV/Xk


#222 [匿名さん]


⏰:13/01/26 11:32 📱:SH10C 🆔:RyItuORU


#223 [匿名さん]
昔の動画見るとミリオンアーティストに出てたけどミリオン1つもないのになんで出たのか疑問

⏰:13/01/26 21:57 📱:ISW13F 🆔:pfSGK.IY


#224 [匿名さん]
木村カエラのパクリっぽい

⏰:13/01/26 23:26 📱:SH011 🆔:OMj.CBM2


#225 [匿名さん]
ブログで喉潰れたとか言ってたけど同情してもらいたいのかな?
この前のMステも変な歌い方だったし要は自分の自己管理が全然ないだけ

⏰:13/01/28 12:19 📱:PC 🆔:M0Vf21t6


#226 [匿名さん]
Mステ一人だけ浮いてるし
人の話聞いてない
髪型も似合ってないしキモすぎる

⏰:13/01/28 17:47 📱:IS12SH 🆔:ZXHmHzLw


#227 [匿名さん]
ベリーショートはエマワトソンみたいな小顔で美人がやらないと似合わないし顔デカ不細工の大塚がやっても不細工なのと顔がデカいのが強調するだけなのに本人が似合っててやってるのがまた痛い

⏰:13/01/28 23:35 📱:ISW13F 🆔:icMMxi3M


#228 [匿名さん]
劣化しすぎ@

jpg 14KB
⏰:13/01/30 15:21 📱:ISW13F 🆔:i2P9QQGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194