大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#160 [匿名さん]
1
6
0

⏰:13/01/03 20:18 📱:SH10C 🆔:PVrOfsHA


#161 [匿名さん]
chu-lipとかpeachとか、聴いてるほうがなんか恥ずかしくならない?

⏰:13/01/04 18:19 📱:iPod 🆔:1xIYovJ6


#162 [匿名さん]
chu-lipもpeachも歌詞もダンスも全てダサすぎる

⏰:13/01/04 20:30 📱:ISW13F 🆔:kEY5Ak1g


#163 [匿名さん]
つかこいつの歌は直視出来ないほどダサすぎる

⏰:13/01/06 16:24 📱:ISW13F 🆔:2dQrwucI


#164 [匿名さん]
産後で痩せた言ってるけどバンドの新曲発表?の画像見たけど足だけかなりごん太だった

⏰:13/01/07 06:05 📱:ISW13F 🆔:o2W.oTkk


#165 [匿名さん]
昔からくびれなくって下半身デブだったからね
肩幅かなり狭いから太ってないように見えるが全身映すとちんちくりんでずんぐりむっくりで変な体型してる

⏰:13/01/07 07:17 📱:PC 🆔:oSpjTrNY


#166 [匿名さん]
絶対バンドコケるね
あの歌唱力だし歌もダサいし今更人気なんて回復するわけがない

⏰:13/01/07 09:43 📱:ISW13F 🆔:o2W.oTkk


#167 [匿名さん]
歌唱力全然ないしくだらない薄っペらい歌詞しかかけないくせに自分の歌を理論的に語って自分に酔いしれて歌姫気取りウザい
自分で世界の歌姫とか言うならそれなりに努力しろ

⏰:13/01/07 09:48 📱:PC 🆔:oSpjTrNY


#168 [匿名さん]
努力を知らないババア
今更Mステ出たところで「誰?この歌ド下手くそなおばさんは?」ってしか思われないからw 

⏰:13/01/09 08:27 📱:ISW13F 🆔:ZpHC7ZPw


#169 [匿名さん]
芸能界にこいつの居場所はない
歌うしかないとか歌姫気取りウザすぎ

⏰:13/01/10 10:30 📱:PC 🆔:FmbS61sY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194