大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#117 [匿名さん]
>>114
ミリオンって過去の栄光じゃん

⏰:12/12/12 15:19 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
過去の栄光すらない婆塚さんは残念
エイベが作詞作曲も出来る歌姫ってゴリ押ししてもCDはミリオン1つもいかずライブはチケット売れ残り激しいしいまだに武道館もやらせてもらえないし9年やってるわりにはもともと歌唱力ないのが更に歌下手になるし小学校からピアノ習ってたわりには下手ほんと実力も才能もなんもなさすぎwww
これでよく自分は下積みも長く努力してきたとか言えたね

⏰:12/12/12 15:41 📱:PC 🆔:Rkgz6MHU


#119 [匿名さん]
この子の歌、ちゃんと知ってるのさくらんぼだけなんだけど

⏰:12/12/12 15:48 📱:P04C 🆔:YfHahY.c


#120 [匿名さん]
バンド名rabbitってw バカ丸出し!

⏰:12/12/12 15:54 📱:F-05D 🆔:c9v.Ku3Y


#121 [匿名さん]
でも正直 大塚愛がさくらんぼの頃に「可愛い!」って世間で言われてるの嬉しかった
あんな矢井田瞳を二重にしたレベルの顔の子が可愛いなんて、
じゃあ自分なら余裕で可愛いカテゴリに入ると
自分のことブスとしか思えなかったから少し自信が持てたよ

そういう人多いんじゃない?

⏰:12/12/12 18:53 📱:F001 🆔:aQ1t2KK6


#122 [匿名さん]
矢井田瞳好きだけどな…

⏰:12/12/12 19:09 📱:K009 🆔:m4gPZudQ


#123 [匿名さん]
しかもこいつのバンドのロゴ下ネタだし欲求不満丸出し

⏰:12/12/12 21:13 📱:ISW13F 🆔:S/.na55A


#124 [匿名さん]
そうそう!ウサギがセックスしてる。
欲求不満バカだな

⏰:12/12/12 21:22 📱:F-05D 🆔:c9v.Ku3Y


#125 [匿名さん]
旦那とのPVとか大好きだよねPVのワンシーンとか欲求不満丸出し
こいつの脳内は男とやることしかないのかwww

⏰:12/12/12 22:35 📱:ISW13F 🆔:S/.na55A


#126 [匿名さん]
復帰してバンド組んでも悲哀だよね
同時期にデビューして同時期に復帰帰した倖田はアリーナでライブやってるし紅白出るのにね
まあ実力の差なんだろうけど

⏰:12/12/13 08:43 📱:PC 🆔:0VNzAORQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194