SHINeeアンチ
最新 最初 🆕
#178 [怒]
決して日本語が読めないわけではありませんからね?
「アンチの書き込む場所にペンが書き込むな」
とか、分かったうえで書いてますからね?

アンチの皆さんに質問です。
1.SHINeeのどこが気に入りませんか?
 具体的に。
2.あなたがたは、
 SHINeeより優れているものを持って
 いますか?
3.自分の方がSHINeeよりもましだとで
 も思ってるんですか?

SHINeeよりも優れている人だけがアンチなら、まだしょうがないかなと思うところもあります。
でも、実力にしてもビジュアルにしても、あなたがたはSHINeeに勝てるのか、疑問です。

後、もう一つ言いたいことが。
何でインターネットに悪口を書き込むのですか?

⏰:13/08/27 18:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#179 [匿名さん]
と、韓国人が申しております

⏰:13/08/27 18:42 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#180 [匿名さん]
m.ameba.jp/..

⏰:13/08/27 21:41 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#181 [匿名さん]
アンチ民に対して何言ってんだ?しかもアンチしてねーし(笑)
一般人と芸能人比べんなよ。

⏰:13/08/27 22:30 📱:au/TS3V 🆔:☆☆☆


#182 [匿名さん]
何言ってんだか(笑)

⏰:13/08/27 22:53 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#183 [匿名さん]
こういうお馬鹿なファンがいるからますます韓国人がつけあがるんだよ。一生金貢いでろ。

⏰:13/08/28 00:55 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#184 [中村昌也財産分与万歳]
中村昌也が笑ってお前らを
見下してるよ

⏰:13/08/28 06:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [匿名さん]
>>184
中村が大好きなんだね。
一所懸命売り込んでる様に見えるわ。

⏰:13/08/28 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [アスペ中村]
アスペは黙れ😏

⏰:13/08/28 10:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [匿名さん]
>>178
反日のくせに日本で稼ごうとする神経が気にくわないと言うか理解できない
そういう厚顔無恥と言うか恥知らずな所は、優れるとか言う以前に人間としてどうかしてるわ
情けないと言うか浅ましい

⏰:13/08/28 23:27 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194