superjunior アンチB
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/08/16 00:52
どうぞ
オタはレス禁止

>>2アンカー

#249 [匿名さん]
>>246痛い目にあって現実知らないと解んないだろうからレイプされちまえよってか?馬鹿だろw

⏰:13/04/09 20:49 📱:F01C 🆔:.7RPEJRQ


#250 [匿名さん]
>>249
韓国は国技と揶揄されるくらい強姦が多くて、反日教育を受けている為、日本人女性も被害対象になりやすい
こんな事言ったって頭沸いてる韓流ババアは聞かないだろ?
言って解んないなら身をもって知るしかないだろ
それくらい理解しろや

⏰:13/04/10 00:14 📱:P07A3 🆔:KBOpz5UQ


#251 [匿名さん]
良いとこなんか一つも無いのは解ってんだよ


さっさと消えろ

⏰:13/04/12 13:05 📱:P07A3 🆔:dkwg2BUs


#252 [匿名さん]
ホストなら全員チェンジ

⏰:13/07/29 21:41 📱:PC 🆔:Huvh.4Tc


#253 [匿名さん]
エイネーションで見て気持ち悪かった

⏰:13/08/28 18:50 📱:au/CA3C 🆔:1MtxhOZQ


#254 [ばっくれ]
きもいオエーッ
こいつら反日のくせにくんな

⏰:13/09/01 02:24 📱:SC-02C 🆔:2jKB6MVo


#255 [匿名さん]
無理きもい

⏰:13/09/01 20:24 📱:IS05 🆔:X9H/2d1E


#256 [匿名さん]
東京ドームでコンサートあったときの発言「東京ドームって借りるの大変なんでしょ でも僕達はいつも出来る」を聞いて真剣にひいた
んなもん一般人だって金積めば誰だって借りれんだよ
普段からファンに対する気持ちがどれほど薄いもんか、どれだけ天狗なのかよ〜く現れたね
カスグループは日本こなくていいよ
なんなら活動もやめちゃえ

⏰:13/09/02 19:56 📱:iPhone 🆔:vvl1WwvI


#257 [匿名さん]
わー…ほんと嫌い
日本では大した努力してないのに、
長居と味の素スタジアムKREVA好きでエイネーション行って着たけど、こいつらにもお金払ったのかって思ったらムカつく。

⏰:13/09/02 20:19 📱:au/CA3C 🆔:.EJyJ8VM


#258 [匿名さん]
それ。日本では大した努力もせず、ほんの短いMCでさえも覚えてこようとしない、平気で韓国語でしゃべる。
いくら日本が本拠地じゃないとしてもそれぐらいの誠意を見せるってもんがプロでしょ。だから反日なんていわれんだよ
エイネ私もいったけど、クレバよかった
まわすのも、どっかのスーパーなジュニアさんとはちがって心が感じられたよね

⏰:13/09/02 21:22 📱:iPhone 🆔:vvl1WwvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194