中島裕翔アンチPART2
最新 最初 🆕
#1 [たっく…ん(.^ω^)弟子2号] 00/00/00 00:00
まだ建って無かったから建てました。

前回はファンのおかげですぐ1000行ったけど今回は厳しくするのでよろしく。

・ファンは来るな
・中傷禁止
・死ね等使わない。

ファンは見つけ次第即オーダーするので気をつけてね。


ではSTART

#403 [知念サンlove]
それと...ファンだったら...こんな事
書かれててほっとけないのが普通だから。

⏰:12/07/30 18:11 📱:PC 🆔:k64qdo/o


#404 [通りすがり]
>>402それこの板の全スレにレスしろよ
このスレだけにそういうレスしてんだろ?
他にアンチされてる芸能人はどうでもいいんだろ?

偽善者乙

⏰:12/07/30 18:13 📱:SH06A3 🆔:lyftFqDw


#405 [名無し]
>>402
>>403
長文乙。というよりも、ファンがわざわざ書き込みしてトピ上げる意味(笑)言ってることもガキだし可哀想な人。こんな常識ないファンを持つ中島くんも可哀想。スーパーマンのつもりかもしれないが、お前のしてることは他から見て痛いだけだ。こんな奴は中島くんからも相手にされないだろう。可哀想に。

⏰:12/07/30 18:34 📱:F02C 🆔:Heqg3zYo


#406 [匿名さん]
>>402


bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/3840/

300回くらい熟読してねカス

⏰:12/07/30 18:44 📱:SH11C 🆔:iEfnIAv2


#407 [匿名さん]
同じ中島でもセクシーゾーンの中島のほうが可愛いな
ショタコンじゃないけどあの子には萌える

⏰:12/07/30 21:56 📱:Android 🆔:XWbtNP.s


#408 [匿名さん]
>>407
どっちもどっち

⏰:12/07/30 21:59 📱:SH011 🆔:lfCAaAQY


#409 [あや]
何があってもずっと裕翔君のこと応援してるよ。だから裕翔君も頑張れ〜

⏰:12/08/30 09:46 📱:PC 🆔:PNtp5ArU


#410 [匿名さん]
前田希美と付き合ってるんですか?

⏰:12/08/30 11:12 📱:SH005 🆔:FYPsvkN2


#411 [匿名さん]
野ブタに出てたんだw亀梨の弟役とかw

⏰:12/08/30 14:49 📱:S006 🆔:bVq5Wac.


#412 [匿名さん]
吉田羊と連泊熱愛報道か。母親と息子みたいなもんじゃんか

⏰:16/04/10 14:54 📱:au/TS3Y 🆔:Ao4EaIwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194