益若つばさアンチpart18
最新 最初 🆕
#339 [名無し]
こいつ数年前のポップか何かの特集みたいなやつで「私は読者モデルがいい」とか「これからも読モとして生きる」みたいなこと言ってたのに(笑)

⏰:13/01/17 16:08 📱:F05C 🆔:HdvpdpYY


#340 [匿名さん]
本当に人生で浮気不倫した事無いんかな?

⏰:13/01/17 16:41 📱:T006 🆔:PLtcg/rQ


#341 [。]
不倫が原因だら?

⏰:13/01/17 17:52 📱:F11C 🆔:6QTeQJiQ


#342 [匿名さん]
こいつだけは好きになれない…テレビ出るとマジでイライラする

⏰:13/01/17 23:45 📱:F05C 🆔:cXHYPoow


#343 [匿名さん]
昔は可愛かった。ポップで看板的存在になった頃。テレビ出ない方がよかったね〜

⏰:13/01/18 03:18 📱:SH10C 🆔:vnP2Fhqg


#344 [匿名さん]
益若は結婚する前から芸能人になりたかったんだよw

⏰:13/01/18 03:44 📱:SH010 🆔:NHi3/rwA


#345 [匿名さん]
りおんが梅田の子じゃないって発覚したのが原因って本当?
梅田の「墓まで持ってく」発言も気になる

⏰:13/01/18 07:57 📱:F04C 🆔:iOg6dHLI


#346 [匿名さん]
>>334
スーパーでレジ打ちしてる人を馬鹿にしてる

⏰:13/01/18 10:32 📱:S005 🆔:iKLnSGCM


#347 [匿名さん]
>>345 まじ?!梅田の子じゃなかったとしたら本当に嘘つき最低女だね

真相は分からないし、週刊誌ネタを信じていいのかも分からないけど…これ読んでて更に嫌いになったわ
マスコミサイドが梅田ばかり悪く言ってた理由が分かった
www.cyzo.com/..

⏰:13/01/18 11:36 📱:beskey 🆔:ld5qFj1E


#348 [匿名さん]
NEWSの手越祐也との不倫が原因

⏰:13/01/18 13:01 📱:SH03B 🆔:JMqHB1mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194