益若つばさアンチpart18
最新 最初 🆕
#329 [サラダ]
もこみちと結婚するのか?

⏰:13/01/16 19:51 📱:T-01D 🆔:.uO9Ybcs


#330 [匿名さん]
笑うと皮膚の突っ張りが酷いね
口元おかしい

⏰:13/01/16 22:20 📱:SO-01E 🆔:lLJs1z5c


#331 [匿名さん]
いじりすぎだろうね

⏰:13/01/16 22:39 📱:P04C 🆔:6dQvhPq.


#332 [匿名さん]
ヒモ男と別れて良かったね

⏰:13/01/16 23:20 📱:AFFARE 🆔:Pz6TKs72


#333 [匿名さん]


⏰:13/01/17 00:23 📱:SH10C 🆔:nCqCJS1k


#334 [匿名さん]
結婚決まった時のインタビューでは「読モやめてスーパーのレジ打ちしてでも頑張りたい」とか言ってたから応援したいなと思ったけど、その後なに?調子こいていい仕事だけ選んで、なんの情報なんだか 私は流行わかってる顔。毎日のようにメディアに出て、誰が子育てしてるんだか。マジ腹立つわ。長文すみません。

⏰:13/01/17 00:56 📱:SH04C 🆔:T9xVKh82


#335 [匿名さん]
益若つばさ、不倫全裸動画流出っていっぱいでてくるけど、どれもこれもヤバイサイトにしかいかない。嘘ってこと?

⏰:13/01/17 03:38 📱:iPhone 🆔:QJiRUnA6


#336 [匿名さん]
それは悪徳サイトの釣り

⏰:13/01/17 05:21 📱:K009 🆔:xy1aArkg


#337 [匿名さん]
>>322
つばさは女受けいいからあそこまで上がれたんじゃない?
安室奈美恵や浜崎あゆみも同性ファン多いしね

⏰:13/01/17 07:20 📱:SH010 🆔:OPoO0uZE


#338 [匿名さん]
>>334
分かる!それに妊娠だって、どうのこうの後から都合よく言い訳して、結局はファンや読者を騙してたわけだし

この女は顔も中身も嘘の塊だな

⏰:13/01/17 10:39 📱:beskey 🆔:V02bjLzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194