浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#401 [匿名さん]
話変えなくていいからwきちんとルール守ってアンチしろよ。

⏰:12/07/31 14:38 📱:Android 🆔:rYmCt3SQ


#402 [匿名さん]
TVとか出なくていいのにねw
下手くそな歌で恥かくだけw

⏰:12/07/31 21:27 📱:iPhone 🆔:aADyWEVE


#403 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
お前色んなスレでアンチしてるけど嫌いなやつだらけじゃんw


どんだけ人嫌ってんのww


友達間違いなくいないだろwww

⏰:12/07/31 21:29 📱:iPhone 🆔:LudJXRFM


#404 [匿名さん]
主いないのかな?

⏰:12/07/31 23:36 📱:Android 🆔:tH2nkNNY


#405 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
>>404キモい仲間呼んでどうすんだ?w


主がいないとさみしいのでちゅか?w



あ、友達いないからここで気持ち悪い仲間つくろうとしてんだww
(^O^☆♪

⏰:12/07/31 23:39 📱:iPhone 🆔:LudJXRFM


#406 [匿名さん]
姿は整形だらけの作り物だし、歌はまともに歌えないダンス下手、ゴーストライターパクリ疑惑…こんなニセアーティストは早く引退してほしい。

⏰:12/07/31 23:47 📱:930P 🆔:/bxy4kgk


#407 [匿名さん]
昔は良かったのに、最近の画像や曲聴いてもう終わったんだ。と確信した。

⏰:12/08/01 01:42 📱:iPhone 🆔:tRjd42ac


#408 [匿名さん]
うどんのバラードは致命的。

⏰:12/08/01 15:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#409 [匿名さん]
浜バァの信者、必死すぎてイタイよヽ(´▽`)/


安室は一度落ちたけど今の地位を獲た。倖田は出産した。
浜バァは何も獲たものがない。


まさにへルタースケルターwww

⏰:12/08/01 17:19 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#410 [匿名さん]
挿入歌が昔のだし
婆の過去から今までの話みたいだよねw
誰よりも落ち目w

⏰:12/08/01 19:51 📱:iPhone 🆔:zsI5PkEo


#411 [匿名さん]
主です。
なんか荒らしてるやつオーダーしてもオーダー出来てないみたいですね。なんでだ?まースルーでお願いします。
煽りやアンチしてなかったり、ファンへの中傷とかはオーダーしてます。

⏰:12/08/01 21:19 📱:SH07B 🆔:f.rBbRr6


#412 [匿名さん]
どこまで落ちるのか楽しみ。

⏰:12/08/01 22:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#413 [匿名さん]
最近色んな所で落ち目って言われててウケるw

⏰:12/08/02 04:17 📱:PC 🆔:wpOqFTjE


#414 [匿名さん]
サマーベストどんくらい
売り上げ落ちるか楽しみ

⏰:12/08/02 07:11 📱:N03D 🆔:sInb6izM


#415 [匿名さん]
Twitter始めて究極に恥さらしてるねw

⏰:12/08/02 20:00 📱:Android 🆔:2MW1HVhc


#416 [匿名さん]
5万枚位かな?

⏰:12/08/02 21:06 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#417 [匿名さん]
酷い落ち目っぷり。

⏰:12/08/02 22:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#418 [匿名さん]
>>413
残るのは信者だけかな

⏰:12/08/03 00:25 📱:SH02A 🆔:EPiSZhj6


#419 [匿名さん]
実際もう信者くらいしか浜崎の音楽聴く人いないよね

完全に過去の人

⏰:12/08/03 02:47 📱:Android 🆔:J9WVgnFA


#420 [匿名さん]
あの歌唱力でよくアーティストとか堂々と言えるよねw

⏰:12/08/03 02:49 📱:PC 🆔:6HoXFEck


#421 [匿名さん]
生き方がキモいし人生がダサい

⏰:12/08/03 03:20 📱:Android 🆔:akTeyhPw


#422 [匿名さん]
あの歌唱力には
驚かされる

⏰:12/08/03 04:03 📱:N03D 🆔:Jc.0SXsc


#423 [匿名さん]
@ayu_love_bot: 『影響力がありすぎるというならば、全アーティストに、Twitterはやめさせた方がいいのかなぁ〜。』2010/06/15 twitter #AYU #ayuday

おまえに影響力とかもうないから( 笑 )

⏰:12/08/03 11:02 📱:iPhone 🆔:D5x7dGeg


#424 [匿名さん]
そんな下らない事書き込んでる暇あるならボイトレでもしてろw
下手糞婆がw

⏰:12/08/03 11:28 📱:PC 🆔:6HoXFEck


#425 [匿名さん]
「やめさせた方がいいのかなぁ」ってこの女は一体何様ですか?むしろ誰よりも影響力無いと思う。

⏰:12/08/03 17:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#426 [◆Ikiro//pAE]
どんだけ上からやねん
調子のんな

⏰:12/08/03 19:16 📱:SH901iS 🆔:0Sxm7n2s


#427 [匿名さん]
まともな人は浜崎なんかの影響を受けない

⏰:12/08/03 20:28 📱:SO705i 🆔:ZEJT3m7w


#428 [匿名さん]
ほんと、浜崎やばいね
裸の王様

⏰:12/08/03 20:32 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#429 [匿名さん]
Sカワの表紙誰かと思ったわ

jpg 93KB
⏰:12/08/03 22:10 📱:SH01B 🆔:SwGkGp1I


#430 [匿名さん]
なんで34にもなろう
ばばあがギャル意識?

見てらんないよ…

編集長とかなんも言わんのかな

⏰:12/08/04 00:39 📱:N03D 🆔:Wgc1D.og


#431 [匿名さん]
黒光りし過ぎだろ

⏰:12/08/04 02:30 📱:T005 🆔:IeO7MaOc


#432 [匿名さん]
>>429もだけど
新曲のジャケ写もViViの表紙も全部黒光りしたゴキブリみたいw

⏰:12/08/04 03:09 📱:iPhone 🆔:qPhwjkwY


#433 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
お前ゴキブリ見たことあんの?

ゴキブリみたいには見えないわww

⏰:12/08/04 03:23 📱:iPhone 🆔:mUbkZgyo


#434 [匿名]
↑こいつどこにでもわくね
いいかげん目障り

⏰:12/08/04 04:31 📱:N01B 🆔:8kLhebhQ


#435 [匿名さん]
身体も心も汚いよね
ほんとゴキブリみたい
思い通りにならないとすぐ八つ当りするし、何なのこのおばさん

⏰:12/08/04 08:06 📱:SO705i 🆔:zOiHjt0s


#436 [匿名さん]
こいつTwitterの発言でもファン離れしてるの気付いてないの?w
あの下手くそな歌、顔面の劣化、過剰な修正、謎な方向性でファン離れ酷いよねw

⏰:12/08/04 11:30 📱:PC 🆔:qnpmqujQ


#437 [匿名さん]
ツイッターの事とかで安室と比較されて週刊誌に散々な事書かれてるらしいよ。自業自得だね。

⏰:12/08/04 13:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 [匿名さん]
何も成長せず悪知恵ばかり働く女

⏰:12/08/04 15:39 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#439 [匿名さん]
やだね浜崎の性格…

⏰:12/08/04 17:17 📱:P906i 🆔:9ahvDNqM


#440 [匿名さん]
>>429
イイ女計画と合ってないw

こういう金髪ギャルで売って来た人って、年とってくると悲惨だね
途中で大人の女性路線にシフトできりゃよかったけど、浜崎は薄メイクも暗い髪も変だったしギャルやるしかないもんなw

⏰:12/08/04 17:41 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#441 [匿名さん]
痛いおばさん

⏰:12/08/04 19:25 📱:N03D 🆔:Wgc1D.og


#442 [匿名さん]
何でいつも上から目線なんだろうねw
大して実力もないくせに偉そうにw

⏰:12/08/04 21:47 📱:PC 🆔:qnpmqujQ


#443 [匿名さん]
こいつ本当に気持ち悪い。まだ表紙にしてもらえるのが不思議。今のコイツにカリスマ性も何も無い

⏰:12/08/04 21:51 📱:au/FJ31 🆔:BiKJQW1.


#444 [匿名さん]
前からカリスマ性なんて無かった気が…

⏰:12/08/04 23:04 📱:CA005 🆔:umuvoinE


#445 [匿名さん]
あの体型に憧れる人がいるのかな
歌も時代遅れな感じだし

⏰:12/08/05 01:03 📱:P906i 🆔:wFJDEuiE


#446 [匿名さん]
安室さんはTwitterやFacebookをあえてしない。

浜みたいに媚びないし、、芯のある人は芸能界という世界で生き残れる


浜は全部中途半端で、ドンマイ

⏰:12/08/05 03:25 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#447 [匿名さん]
浜崎は凄いよ。
ゴキブリとか言う奴いるけど浜崎に失礼だ。

浜崎はゴキブリと比べられない生命力と叩きに強いからな。ズル賢さもゴキブリ以上だぞ

⏰:12/08/05 03:51 📱:T005 🆔:hWCdr/u2


#448 [匿名さん]
図々しいよねw
性格悪いのも顔に出てるしw

⏰:12/08/05 14:09 📱:PC 🆔:iqEpFxJM


#449 [匿名さん]
>>440
企画云々の前に、Sカワって雑誌名の表札がコノ人に違和感ありまくりwww

⏰:12/08/05 15:47 📱:N902iS 🆔:xLoO1o9E


#450 [匿名さん]
金儲け大好き女計画がいいw

⏰:12/08/05 19:10 📱:Android 🆔:CKe6UW1Y


#451 [匿名さん]
>>429
別人だね

⏰:12/08/05 21:14 📱:SH02A 🆔:hwA5GUvw


#452 [匿名さん]
日テレのOha!4見てたら
アナウンサーの後ろに、芸能コーナーでもないのに浜崎のポスターだけ貼ってあったw
アナウンサー映るたびポスターも必ず映るし、一枚だけ貼ってあるからすごく不自然
avexが頼んだのかな?w
ここまでするなんて落ちたもんだね…w

⏰:12/08/06 05:18 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#453 [匿名さん]
>>452

夏ベストの宣伝の為だろうね
干されてるからポスターだけでも…って感じか。

⏰:12/08/06 06:38 📱:SO705i 🆔:PAoLm7Eo


#454 [匿名さん]
あんなゴキブリポスター貼ったって不快なだけなのにねw

⏰:12/08/06 13:53 📱:PC 🆔:TL8VrLBc


#455 [匿名さん]
いよいよ糞ベスト発売か

⏰:12/08/06 16:58 📱:N03D 🆔:4A4vwvaE


#456 [匿名さん]
歌手・浜崎あゆみ(33)が、あす7日発売のファッション誌「SCawaii」9月号で過去の恋愛について語っている。

同誌の表紙登場30回を記念したロングインタビューで、デビュー当時から過去の恋愛までを語っている。

恋人との破局については、「やっと見つけた居場所がなくなってしまったような感覚。それがすごく苦しかった。それをどう消化していいのか分からないままの状態が7年くらいずっと続いていたんだよね。
そこに終止符をつけられたのが『decision』(07年)を作った頃」と明かしている。

浜崎といえば01年9月に人気グループのメンバーとの交際を宣言したが、
07年7月には公式HPで破局を公表。この交際と時期を照らし合わせると不明な点があるが、同誌は「本人が話したことのみを掲載しています」としている。

浜崎はさらに「何が仕事で何がプライベートかが分からなくなっていった」
「恋愛は苦手。ホント学べてない」なども話している。

また長瀬を利用して話題作りか。

⏰:12/08/06 18:29 📱:SO705i 🆔:PAoLm7Eo


#457 [匿名さん]
本当に長瀬ネタこいつ
好きだよねぇ

⏰:12/08/06 21:16 📱:N03D 🆔:4A4vwvaE


#458 [匿名さん]
いつもスタッフとダンサーしかいないから仕事とプライベート区別できないのかもw

⏰:12/08/06 21:33 📱:Android 🆔:R.bUZ.3o


#459 [匿名さん]
長瀬ネタ出さないと見向きもされないのかな
ツイにまぎらわしい写真載せたのも計算通りって感じだね

⏰:12/08/06 22:04 📱:P906i 🆔:qLIQCxtI


#460 [匿名さん]
外見も中身も汚い婆w
さっさと消えろw

⏰:12/08/06 22:41 📱:iPhone 🆔:noTfZsgw


#461 [匿名さん]
本当最低だね
まだ長瀬ネタって
人として信じられない

⏰:12/08/07 03:16 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#462 [匿名さん]
てかこの人まだ活動してたんだ^ ^

⏰:12/08/07 03:20 📱:Android 🆔:FgMR1mQc


#463 [匿名さん]
オバQ

jpg 35KB
⏰:12/08/07 04:34 📱:au/SN3V 🆔:R7yJ2MQE


#464 [匿名さん]
唇怖い

jpg 34KB
⏰:12/08/07 04:35 📱:au/SN3V 🆔:R7yJ2MQE


#465 [匿名さん]
修正乙

jpg 29KB
⏰:12/08/07 04:36 📱:au/SN3V 🆔:R7yJ2MQE


#466 [匿名さん]
おばさんのくせに恋愛に不器用な私…を演出するのは止めてほしい

⏰:12/08/07 06:18 📱:SO705i 🆔:yKMgnfXo


#467 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
醜い心を丸出しでレスするのは
やめてほしい

⏰:12/08/07 07:30 📱:iPhone 🆔:1nvdpfbU


#468 [匿名さん]
もう34歳なのかー…
長瀬と別れてから激太りするし歌もヒットしないし、整形した顔も変。
一時はカリスマ歌姫だったけど、もぅ痛々しく落ちてく一方だね…。そのくせ、過去の栄光にすがってでかい態度するから余計に嫌われるんだよ。

⏰:12/08/07 08:59 📱:SH07B 🆔:70vVYCUU


#469 [匿名さん]
やっぱり長瀬は運命の人
とかそのうち言い出しそうじゃない?

⏰:12/08/07 09:12 📱:N03D 🆔:RAGAmVLY


#470 [匿名さん]
読売新聞にライブの宣伝が載ってた

⏰:12/08/07 10:00 📱:W63H 🆔:R95ZRzRo


#471 [匿名さん]
修正しまくっても全く綺麗じゃないってどういう事w

⏰:12/08/07 10:32 📱:Android 🆔:55MCei/c


#472 [匿名さん]
ある意味明日楽しみだね。歌のときだけメイク完璧にして出演しそう

⏰:12/08/07 12:43 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#473 [匿名]
そんだけ長瀬が好きならなぜ結婚したのかな?
あれも長瀬に当て付けだったのかな?
日本の戸籍は汚れてないとか本当この人訳分かんない
てか長瀬以外の男に相手にされないの?この人

⏰:12/08/07 13:57 📱:N01B 🆔:k0cSNeHk


#474 [匿名さん]
この人が今さら過去の恋愛語って誰が喜ぶのか…
今じゃ虚言癖とか言われてるのに

⏰:12/08/07 14:20 📱:P906i 🆔:.QpBFikE


#475 [匿名さん]
需要も無いのにねw

⏰:12/08/07 15:33 📱:Android 🆔:/C/DN87I


#476 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
供給はある

⏰:12/08/07 15:35 📱:iPhone 🆔:1nvdpfbU


#477 [匿名さん]
RT @ayu_19980408: 本日発売のS Cawaiiですが、すでに売り切れている所が多く、ゲットしづらい状況になっているみたいで、楽しみに待っていてくれた皆、なんだかゴメンなさい。。。編集部の皆様が頑張って対応してくれているみたい・ ちなみに私物プレゼントは全てリアル私物なので気を付けて下さい。←何を?笑

⏰:12/08/07 17:03 📱:F04C 🆔:GInyS6ks


#478 [匿名さん]
え?普通に積み上げられてたけどw

⏰:12/08/07 17:18 📱:SH01A 🆔:mUTfEqOs


#479 [匿名さん]
また話し盛ってるよ浜崎がw

⏰:12/08/07 17:28 📱:Android 🆔:/C/DN87I


#480 [匿名さん]
必死な宣伝はエスカップ社会現象だけで勘弁してほしい。コイツ見てて痛い。

⏰:12/08/07 17:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#481 [匿名さん]
売り切れ続出とか
ありえないから〜

自分でわざわざ言う
ことじゃないよね

⏰:12/08/07 17:50 📱:N03D 🆔:RAGAmVLY


#482 [匿名さん]
本当にこの人ヤバくない?
大丈夫?

⏰:12/08/07 18:09 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#483 [匿名さん]
LUMIXってもうあゆじゃなくなったの?

⏰:12/08/07 18:11 📱:CA006 🆔:Rs4r.ZIw


#484 [匿名さん]
さっき大量にエスカワあったんだけどw
あのゴキブリ表紙が売れるわけないでしょw
盛りまくるのは顔だけでいいわw

⏰:12/08/07 18:24 📱:N01A 🆔:wMFLDubs


#485 [匿名さん]
今本屋いるから見たけど普通に積んであるんだけどw
この人虚言症だよね?
ファンにも平気で嘘つくの?

⏰:12/08/07 18:27 📱:iPhone 🆔:HCOszKUs


#486 [匿名さん]
>>485

ツイッターでオタを騙すのが仕事だもの。
観客の動員数も一桁多く水増しするよ。
ライブのチケットが余りまくってるのに「当日券」だと言い器材置場をスタッフが捻出してるとか嘘ついてた(笑)

⏰:12/08/07 18:55 📱:SO705i 🆔:yKMgnfXo


#487 [匿名さん]
まじこいつ何?w
もう嘘ばっかで怖いんだけど

⏰:12/08/07 19:02 📱:Android 🆔:/C/DN87I


#488 [匿名さん]
とゆうよりスタッフとかが気使って?もう売り切れですーあゆすごいーとか言って優越感を与えてるんじゃないかな(笑)

⏰:12/08/07 19:11 📱:CA006 🆔:Rs4r.ZIw


#489 [匿名さん]
新聞で宣伝

jpg 77KB
⏰:12/08/07 19:20 📱:W63H 🆔:R95ZRzRo


#490 [匿名さん]
完全にやばい

⏰:12/08/07 20:14 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#491 [匿名さん]
オタも大変だね。返事もらうために必死の持ち上げツイート。去年はエスカップが売り切れなんて嘘つくオタも現れたよね。教祖と一緒で嘘つく事になんのためらいもない。

⏰:12/08/07 22:28 📱:P01B 🆔:BnVXyHzo


#492 [匿名さん]
まだ活動してた事に驚いた^ ^

⏰:12/08/07 22:42 📱:Android 🆔:QcByYjP6


#493 [匿名さん]
viviの表紙えぐい。妖怪かと思った。

⏰:12/08/07 23:39 📱:iPhone 🆔:g0qT4RQ.


#494 [観客さん]
なんかもう…

見苦しい [jpg/37KB]
⏰:12/08/08 01:08 📱:SH01C 🆔:ergUFzuE


#495 [匿名さん]
おばさんワロタ^ ^

⏰:12/08/08 01:09 📱:Android 🆔:8PcN2sRE


#496 [匿名さん]
痛いおばさんとかの
レベルじゃない

⏰:12/08/08 01:17 📱:N03D 🆔:qmcOK4rY


#497 [匿名さん]
ちなみにさっきのツイート「←何を?笑」まで本人の文章です。

⏰:12/08/08 01:56 📱:F04C 🆔:/Hhq1Abg


#498 [匿名さん]
>>494
毎回こんな絡みあるのか

⏰:12/08/08 02:47 📱:SH02A 🆔:iQWnhJN2


#499 [匿名さん]
>>489
もっと大きいのかと思ったらまさかの小ささww

⏰:12/08/08 03:33 📱:S001 🆔:rGcRy7bc


#500 [匿名さん]
オワコン

⏰:12/08/08 03:43 📱:SH10C 🆔:rTNpZCI.


#501 [匿名さん]
新聞にLIVEチケ販売が載ったら最後ww

SカワViViコンビニ行ったら山ほどあったけど………

自分が見えてないバカってマジ怖っ

⏰:12/08/08 04:03 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194