浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#391 [名無し]
>>390
アンチするのにも情報が必要でしょ。あなたみたいな人って、もしもここに書き込みをしている人が浜崎について何も知らないで、ただアンチしてたら「なにも知らないでアンチするな」って言うでしょ。だからどっちにしろ浜崎の情報を知ってても知らなくても、あなたみたいな人はアンチに文句言うじゃんってこと!てゆーか、ここアンチ板なんだからあんたみたいな人すごく目障り。

⏰:12/07/31 12:51 📱:F02C 🆔:UeS6ur9c


#392 [匿名さん]
婆はもちろんキモいけど
>>390みたいな信者もキモいw
毎回湧くよねw

⏰:12/07/31 13:09 📱:PC 🆔:uxLiV1jI


#393 [匿名さん]
>>392
じゃあファンアンチするの辞めれば?

⏰:12/07/31 13:42 📱:Android 🆔:rYmCt3SQ


#394 [匿名さん]
ファンがアンチに来て文句タラタラ書き込む事が間違ってるから
叩かれたくなければ来るな

⏰:12/07/31 13:47 📱:Android 🆔:m6wA8s4k


#395 [匿名さん]
ファンアンチも禁止でしょ。ファンが来てもスルーすればって言ってんだよ。何でもファンって決めつけんなよ。

⏰:12/07/31 13:56 📱:Android 🆔:rYmCt3SQ


#396 [匿名さん]
じゃぁ冷静にファンに注意すれば?
アンチにはそうやって文句言うんだから

⏰:12/07/31 13:59 📱:Android 🆔:m6wA8s4k


#397 [匿名さん]
スルーすればいいだろ。ファンアンチすれば同じレベル。

⏰:12/07/31 14:07 📱:Android 🆔:rYmCt3SQ


#398 [匿名さん]
>>393
毎回荒らしに来るヲタは実際キモいよ 笑
浜崎がテレビ出るからもう必死

⏰:12/07/31 14:11 📱:P906i 🆔:.lzWPHuw


#399 [匿名さん]
それに対してお前も必死になるなよ。ほっといて普通にアンチしたらいいだろ。

⏰:12/07/31 14:15 📱:Android 🆔:rYmCt3SQ


#400 [匿名さん]
>>399
お前とか言っていつまでも必死なのは誰よ? 笑

⏰:12/07/31 14:28 📱:P906i 🆔:.lzWPHuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194