【姉は生活保護】アンチ河本準一【不正需給】
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
>>1-2

推定年収5000万の河本準一「母親を養う余裕ない、不正受給ではない」


「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
河本準一 は、夫婦で【190万円】の腕時計を購入していました

一方で、母親は生活保護受給者

< `∀´>「 タダでもらえるんなら、もろうとけばい

jpg 22KB
⏰:12/05/24 10:28 📱:W52CA 🆔:5l2AbGF2


#2 [匿名さん]
 1か月ほど前からネットを騒がせている、次長課長・河本準一の母親の生活保護不正受給問題。
 ここにきてテレビでも取り上げられるなど騒動が広まりを見せる中、河本の姉がこの問題に
 ついて口を開いた。

 河本の姉は、週刊誌『週刊現代』の取材に対し、「不正受給と言われるのは家族として心外です。
 じゃあ、なんで市役所が(受給を)認めたんですか! 不正だったら認められないでしょ!」
 と主張。河本には母親を養える稼ぎがあるのではという記者の問いかけには、「準一は母親を
 東京に呼ぼうとしたこともあったんです。でも、母がイヤだと言うのだから仕方ないでしょ」と
 返答した。さらに、この問題を追求している片山さつき議員について
 「いいんじゃないですか、徹底的にやれば。でも、後で謝ることになるんじゃないですか」
 と開き直りともとれる強気の発言をし、「言われているような不正はない」と強調した。


poke.ula.cc/..

poke.ula.cc/..

⏰:12/05/24 10:29 📱:W52CA 🆔:5l2AbGF2


#3 [匿名さん]
生活板に、そんなスレあったよ!!そっちに書けばー

⏰:12/05/24 10:36 📱:SH011 🆔:XNfmX9ck


#4 [匿名さん]
姉じゃなくて母じゃね?
てか次課長のスレあるし検索ぐらいしろよ

⏰:12/05/24 11:26 📱:iPhone 🆔:kMTl/KcU


#5 [匿名さん]
これは河本だけのスレだから良いでしょ

あと姉は一般人だからアンチしない方が良い

⏰:12/05/24 11:36 📱:W63H 🆔:AvY.eWyg


#6 [匿名さん]
文章、長くて読みにくい!!

⏰:12/05/24 12:02 📱:SH011 🆔:XNfmX9ck


#7 [匿名さん]
これは片山さつきも悪い。

いくら河本の母親でも一般人には変わらない。それをメディアを通して指摘するのは、プライバシーの侵害だと思う。
不正に生活保護を受け取っているのは河本母だけではないはず。なのにあえて名指しで指摘するのは、片山さつきはただ注目されたいがためではないのか?
こんなやつ政界には必要ない

⏰:12/05/24 12:24 📱:S001 🆔:qP9gHVrA


#8 [匿名さん]
てか不正したほうも悪いけど調査しなかったほうも悪くない?実際一番の被害者はちゃんと働いて金納めてる国民だよねー。ちゃんと調査しないかったほうにも罰あたえろよって感じ

⏰:12/05/24 12:34 📱:SH02A 🆔:IpfzM6w2


#9 [匿名レポーター]
有名な河本の身内だからメディアを通して指摘しているんだよ。注目もあるかもしれんがこういった影響力の大きい芸能人関係や吉本を叩くと国民も生活保護に対してどんだけ大きい問題か確認できる。

⏰:12/05/24 13:37 📱:SH03A 🆔:QoiuqfOk


#10 [匿名さん]
ここにレスして、どうかなるん??

ここで訴えても無駄じゃない?

⏰:12/05/24 14:09 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
>>10
それ言ったらアンチ板の存在が・・・・

⏰:12/05/24 17:49 📱:W52CA 🆔:5l2AbGF2


#12 [匿名さん]
最近出ないよね?

⏰:12/05/24 18:44 📱:T006 🆔:w8vcvGA2


#13 [匿名さん]
最近出ないというか【HONDA 河本】で調べてみ?完全に干されはじめてる

⏰:12/05/25 03:13 📱:SO905i 🆔:PAHcbp46


#14 [匿名さん]
今日会見だってね

⏰:12/05/25 06:48 📱:T006 🆔:g4zHvjs2


#15 [匿名]
年収5000万もあるなら仕送りしろや
姉ちゃんがぁがぁうるさい
引っ込んでろよ

⏰:12/05/25 08:14 📱:N01B 🆔:vrWIwaMw


#16 [匿名さん]
一昨日歌番組?にでてたよ。矢部さんがやってる番組。

⏰:12/05/25 09:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
今日会見するみたいだけど今まで吉本とか河本を必死に擁護したり会見しなくてもいいとか河本はツイッターですら逆ギレするわで何もかも終わってる。今さら何言っても無駄。吉本も早く潰れてほしいわ

⏰:12/05/25 10:53 📱:SH03A 🆔:ISrJ/ymQ


#18 [梅澤]
お前が受け取る生活保護はねぇ

⏰:12/05/25 11:21 📱:N906imyu 🆔:2NGeIkP6


#19 [匿名さん]
河本漸く会見開いたな!芸能活動の自粛謹慎の有無が気になる!

⏰:12/05/25 11:44 📱:943SH 🆔:IOXUU2vs


#20 [匿名さん]
生活保護は医療費かからないのに「母の治療費が高額…」と謎の発言

姉も叔母も母も生活保護www
年収5000万でも援助できない河本さん
でも子供は私立に通って腕時計は190万です☆

⏰:12/05/25 11:55 📱:P02B 🆔:gJIij4u2


#21 [匿名さん]
河本の子供可愛いのに虐められないか心配。父親なんだからしっかりしろよな

⏰:12/05/25 12:00 📱:X-RAY 🆔:Y0Q48rDs


#22 [匿名さん]
こいつが引き金で生活保護受給資格の見直しが行われたらいい
不正受給者多すぎる大半が在日だが

⏰:12/05/25 12:11 📱:P07A3 🆔:Opr4jLCU


#23 [匿名さん]
むちゃくちゃ甘い考えだったって…。
普通大の大人が謝罪会見の場で言うのであれば“むちゃくちゃ”じゃなくて“大変”の方が相応しいと思うが…。
母河本恵美子はパチ屋に通う姿がFRIDAYされて、姉後藤紀子はレズのうえ逆ギレ!w
良く良く見ると凄い家族だな!w

河本恵美子 [jpg/86KB]
⏰:12/05/25 12:26 📱:943SH 🆔:IOXUU2vs


#24 [匿名さん]
自動会社のホンダの対応はが正しい。吉本や河本の対応悪すぎ。ホンダがああいった対応のがなかったら会見すらしなかったな。これで生活保護に対しても厳しくなればいい。河本や吉本は早く消えて下さい

⏰:12/05/25 12:38 📱:SH03A 🆔:ISrJ/ymQ


#25 [匿名さん]
TV番組で弟準一に自身がレズである事を暴露された姉後藤紀子。

jpg 14KB
⏰:12/05/25 12:38 📱:943SH 🆔:IOXUU2vs


#26 [匿名さん]
千秋と共に写る元OPDの妻河本(旧姓重元)直美と息子河本虎太郎。

jpg 87KB
⏰:12/05/25 12:46 📱:943SH 🆔:IOXUU2vs


#27 [匿名さん]
言い訳ばっかり馬鹿にしているな

jpg 12KB
⏰:12/05/25 12:58 📱:K009 🆔:YXGOwWu.


#28 [匿名さん]
後輩に金貰えるものは貰っとけって言ってたみたいだね

⏰:12/05/25 13:05 📱:T006 🆔:g4zHvjs2


#29 [匿名さん]
不正受給じゃなかったと認識しております

⏰:12/05/25 13:23 📱:Android 🆔:Ls9GtxwU


#30 [匿名さん]
>>26
奥さん美人だなー
こたろう君もイケメン
離婚したら良いのに

⏰:12/05/25 13:24 📱:Android 🆔:/9eXIGJM


#31 [匿名さん]
結局、認めたんだね。

⏰:12/05/25 13:28 📱:SH02A 🆔:MzIz1yOU


#32 [匿名さん]
河本ってチョンだよね?

⏰:12/05/25 15:01 📱:Android 🆔:p0.5zIMk


#33 [匿名さん]
普通は不正需給なんて出来ないよ。市役所側が収入とかを知らせてるのに需給してた訳だから市役所側がおかしい。普通は調べられて不正需給なんて出来るもんじゃないからな。しかも河本に収入ある事なんて誰もがほぼ解るだろ。
本当なら不可能な事を市役所側が需給してたのと、不正需給なら警察がもっと絡んでくるハズなのに絡んでもないし逮捕もされてないから、これは裏に何かあるぞ
まぁ河本好きじゃないけどこれは河本が馬鹿で知識が無かっただけでそこまで言う必要ないと思うんだが。

⏰:12/05/26 10:59 📱:SO905i 🆔:G0rlxDfY


#34 [匿名さん]
日本の税金を遣いまくってる在日は日本から出て行けばいいのに

⏰:12/05/26 11:13 📱:N01C 🆔:aCaUwnvs


#35 [匿名さん]
生活保護改正決定
まあこのことでは河本のおかげやな。
blog.m.livedoor.jp/..

⏰:12/05/26 14:07 📱:SH03A 🆔:ZQSsMjOw


#36 [匿名さん]
>>35
河本のおかげ(笑)でないとこういう改正が出来ない政府もトホホだけどね。後手後手なんだよね。
不正支給した資金を取り返すのはかなり難しいし。河本は金があるから回収出来るけど、「もうつかっちまったわ(笑)無いっすよ(笑)」なんて言われたら、しんどい。
不正受給者を懲役刑に処しても、金にならないからねえ。

⏰:12/05/26 18:35 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
感謝祭のヌルヌル相撲から嫌いになった。秋の感謝祭に出るのかな?

⏰:12/05/28 00:49 📱:SH05A3 🆔:o5Qy/20o


#38 [匿名さん]
不正じゃないにしても、俺は悪くないって態度が節々にでているのがちょっと。
体壊したとか、芸人の仕事がいつなくなるかわからないとか、何十年も生きれるだけのお金は稼いでいるはずなのに…
生活保護を保険と履き違えているのか!?

⏰:12/05/28 10:02 📱:Android 🆔:b1mfHVhI


#39 [匿名さん]
河本は悪いけど片山がやったことは人権侵害だとかいう頭の中お花畑な奴もいるから河本の姉みたいなのが出て来るんだよな

⏰:12/05/28 10:15 📱:SH03A 🆔:leVSCmfA


#40 [匿名さん]
ホンダは河本をすぐ切ったが
マスコミが河本を切れない理由

「吉本興業株式会社」

株式会社フジ・メディア・ホールディングス 60,000 株 12.13%
日本テレビ放送網株式会社 40,000 株 8.09%
株式会社TBS テレビ 40,000 株 8.09%
株式会社テレビ朝日 40,000 株 8.09%
株式会社テレビ東京 20,000 株 4.04%
株式会社電通 20,000 株 4.04%
朝日放送株式会社 12,400 株 2.51%
関西テレビ放送株式会社 5,000 株 1.01%
讀賣テレビ放送株式会社 5,000 株 1.01%
株式会社博報堂 2,800 株 0.57%
テレビ大阪株式会社 2,000 株 0.40%
株式会社博報堂DY メディアパートナーズ 1,200 株 0.24%


そりゃこうなるわな
「片山の河本たたきは選挙パフォーマンス」

⏰:12/05/28 11:27 📱:W52CA 🆔:YvgDLWm6


#41 [匿名さん]
《参考1》
日本で生活保護を受給してる外国人が約74000人で
そのうちの75%が在日韓国人・朝鮮人。

《参考2》
日本での生活保護受給者、国籍別の割合
↓↓↓
■日本人   1.2%
■外国人全体 2.1%
  ⇒韓国・北朝鮮   5.2% ←注目!
  ⇒それ以外の外国人 1.1%
 

これを見ても、どれだけチョンが異常なのかわかる。
しかもこの数字には帰化した奴は含まれていないんで、日本に
帰化したチョンも加えると、一体どれくらいの数になるのやら。

在日が必死に片山叩きするわけだわ

⏰:12/05/28 12:13 📱:W52CA 🆔:YvgDLWm6


#42 [匿名さん]
ふざけすぎてる在日特権
純日本人なら↓みるべき

日本の税金遣いまくりの在日は出て行けばいいのに
m.youtube.com/..

⏰:12/05/28 12:56 📱:N01C 🆔:tx6.IzU2


#43 [匿名さん]
河本ちょっと可哀想…

⏰:12/05/28 13:41 📱:F11C 🆔:Q/DAteyI


#44 [匿名さん]
片山もなんかしたの?

⏰:12/05/28 13:54 📱:SH04C 🆔:wTyadgkY


#45 [匿名さん]
河本擁護する奴は在日

⏰:12/05/28 14:09 📱:N01C 🆔:tx6.IzU2


#46 [匿名]
河本のどこが可哀相?
ここはアンチですよ?
年収5000万も取ってる人が親の面倒も見れず生活保護に養ってもらってる、と飲みの場で自ら吹聴するような人ですよ?それから発覚したらしいですから…
本当に困って生活保護受けてる人が可哀相じゃないですか?そういう人達が受給できなくなったら大変なのに…早々に辞退するべきでしたね

⏰:12/05/28 14:40 📱:N01B 🆔:bnPMwHU.


#47 [匿名さん]
生活保護ってのは、病気や身体的障害で働けない、高齢且つ家族の協力が期待できない(家族がいないとかレベル)人くらいしかもらえない。
それでも日本人は結構門前払いが多い。
在日は病気や障害があるって嘘ですぐもらえるみたいだけど。
日本に出稼ぎに来て、且つ生活保護もらう外国人もいる。
日本人には厳しいのに簡単にもらえるとかおかしい。

在日や外国人の話は一旦置いといて、上の文からわかるように日本人がもらうのは本当に厳しいんだよ。
こういうのが普通に蔓延してるはずだから別に片山を責めることなんかできるはずがないよ。

⏰:12/05/28 14:49 📱:Android 🆔:PsD83rtU


#48 [匿名さん]
日本人に成りすましてる在日が多すぎる
ふざけすぎてる在日特権は廃止してほしい
在日擁護する奴は日本人に成りすましてる在日
m.youtube.com/..

⏰:12/05/28 15:35 📱:N01C 🆔:tx6.IzU2


#49 [匿名]
日本は甘過ぎますね
もっとちゃんと調べて在日排除をしっかりしてほしい
大体何で在日のが受給金額高いの?
在日あつかましくずぅずぅしい
受給打ち切りにして国に帰らせろ

⏰:12/05/28 16:06 📱:N01B 🆔:bnPMwHU.


#50 [匿名さん]
在日って反日なのになんで国に帰らないで日本に居るの?
日本の税金で楽に暮らしたいから日本人に成りすましてんの?
在日特権なんて廃止してほしい

⏰:12/05/28 20:29 📱:N01C 🆔:tx6.IzU2


#51 [匿名さん]
>>45
もしくは生活保護不正受給者
かパチンコ関係者

いずれにしても
審査厳しくなって
生活保護費が回ってこなくなると困る奴らだな

⏰:12/05/30 03:03 📱:W52CA 🆔:vehOJ4gs


#52 [匿名さん]
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止

⏰:12/05/30 03:04 📱:W52CA 🆔:vehOJ4gs


#53 [匿名]
口は達者ですよね
芸人家族ですから

⏰:12/05/31 22:25 📱:N01B 🆔:SU067gtw


#54 [匿名]
何で在日ばかりがこんなに優遇されるの?
だから日本はバカ扱いされるし、在日がワラワラ集まって来ちゃうんじゃないの
在日にとってこんなラッキーな国ない
河本も在日と言われればそんな顔かも…

⏰:12/06/01 08:16 📱:N01B 🆔:6gGT3W8A


#55 [匿名さん]
こいつ干されりゃいいのにって思う反面…干される→仕事なくなる→ガチで生活保護にたよるしかなくなるう〜ん( ̄〜 ̄;)

⏰:12/06/01 10:11 📱:N01A 🆔:jIGbxNa.


#56 [匿名さん]
こんだけ稼いでテレビでもセレブ生活してることバレているしそれなりに貯金してるだろ。同情の余地なし

⏰:12/06/01 10:20 📱:SH03A 🆔:h3cUp9Ko


#57 [匿名さん]
↓  ↓  生活保護は世帯を分ければ分けるほどお得! ↓  ↓

361 :可愛い奥様:2012/05/26(土) 16:34:26.68 ID:Z54xQPD70
元ケースワーカーですが、世帯の人数と生保受給要件は関係ない。

経験上こういう近所に住んでる保護一族は、生活保護受給のプロ、市からお金を
巻き上げるプロみたいな奴ばっかりで嫌いやったわw

ちなみに受給額は大体こんな感じ

4人の場合

・4人世帯なら→月25万くらい

それを
・1世帯×2+2人世帯 にすると→月38万くらい

所得税免除、住民税免除、年金免除、国民健康保険料免除、医療費免除
公共交通費免除、医療交通費支給、住宅手当加算、NHK受信料免除
子ども加算、子どもにノートや筆記用具支給、予防接種費免除、
紙おむつ代支給、視力が悪ければメガネ代支給・・・

jpg 12KB
⏰:12/06/01 12:57 📱:W52CA 🆔:FP38ZmhY


#58 [匿名さん]
>>49
民主党が朝鮮人とズブズブだから

YouTube - 「在日の皆さんのおかげで当選することができました」〜民主党熊田議員


m.youtube.com/..

⏰:12/06/01 13:00 📱:W52CA 🆔:FP38ZmhY


#59 [匿名さん]
かなや

⏰:12/06/01 14:19 📱:Android 🆔:dEcD5QMI


#60 [匿名]
ふ〜ん
やぱ汚い事絡んでんだ

⏰:12/06/01 15:44 📱:N01B 🆔:6gGT3W8A


#61 [匿名]
叩き潰されればいい
消えてなくなれ

⏰:12/06/04 01:35 📱:N01B 🆔:Q4z9u1LU


#62 [匿名さん]
見れば見るほど意地汚い顔。売れ出してから人相変わって今じゃ大嫌いやわこいつ

⏰:12/06/04 02:07 📱:S006 🆔:R9j24HoI


#63 [匿名さん]
>>62
それはお前の脳が河本=嫌なやつを前提として無意識に認識してるだけ

⏰:12/06/04 12:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
>>63はげど。

⏰:12/06/04 12:01 📱:841SH 🆔:n.2e0xn6


#65 [匿名さん]
生活保護とか恥ずかしいことなのに。
よく平然と高級時計つけてテレビでてたな!!
あれ売れば母親何年も暮らせるだろ!!
生活保護者がすべて悪い訳じゃなくて、こういうやつがいるから余計イメージが悪くなんだよ!!

⏰:12/06/04 15:42 📱:Android 🆔:usMnUKAc


#66 [匿名さん]
ミヤネ屋で河本や梶原を必死に擁護していた弁護士が朝鮮学校の弁護士だった

ミヤネ屋で河本準一、梶原雄太のケースは不正受給じゃない!なんで不正といわれるのかわからない!
と語気を強めてた普門大輔弁護士は「大阪朝鮮高級学校運動場明渡し裁判」の弁護士でした。

集会ではまず、大阪朝鮮学園の辛正学理事長と弁護団団長の丹羽雅雄弁護士があいさつした。
つづいて弁護団の原啓一郎弁護士が基調報告を行い、和解までの経緯を説明。
中森利久弁護士、普門大輔弁護士、金英哲弁護士が補足説明を行った。
第5回口頭弁論期日から弁護団に加入した金弁護士は、
卒業生として弁護団に加わったことで、「母校を守れたことが一番うれしい」と語った。
www1.korea-np.co.jp/..


本日、河本、梶原は悪くないとご活躍の普門大輔弁護士の著作はこちら
www.g-jinkenho.net/.. 
外国人人権法連絡会 西早稲田2-3-18

こちらも同住所
日本軍「慰安婦」問題解決全国行動2010
共同代表 梁澄子 花房俊雄
連絡先 事務局長 渡辺美奈
東京都新宿区西早稲田2-3-18
restoringhonor1000.info/..

⏰:12/06/04 17:22 📱:W52CA 🆔:0.Ip06mM


#67 [匿名さん]
>>66 河本は悪くないって言ってたっていうソースはどこにあんの?

⏰:12/06/06 04:08 📱:SO905i 🆔:IxmToLC6


#68 [匿名さん]
>>67
それくらいググれ

⏰:12/06/06 05:12 📱:W52CA 🆔:Kk/4sSew


#69 [匿名さん]
今度は脱税かぁ‥

⏰:12/06/06 12:53 📱:Android 🆔:byPBMxIQ


#70 [なめこ]
>>64餓死ないた

⏰:12/06/06 13:41 📱:P03A 🆔:36hbXQbo


#71 [匿名さん]
河本ってさ...
すべらない話で飼い犬を捨てた話を
してたよね。おもしろおかしく
動物愛護法無視...

むかしっからモラルなんて無い人間
だったから嫌いだった。
 
今こそ罰があたるべき時なんだと思う。

⏰:12/06/11 13:21 📱:PC 🆔:MgMneIgQ


#72 [匿名さん]
すべらない話は全部すべってるし顔芸つまらないしコメント下手

⏰:12/06/13 16:18 📱:SH11C 🆔:9cgPBzFc


#73 [匿名さん]
おもしろくないのに売れてる部類に
入るんだね。
歯が気持ち悪い

⏰:12/06/14 20:20 📱:PC 🆔:EhnndMaI


#74 [匿名さん]
もう旬は過ぎた。
相方も笑わせようって気全くない位
河本の隣にいるだけ。
河本も大して笑えないし。
ネット動画の京楽仕事人の見てさらに引いた。芸人出玉競争みたいなやつなので良ければご覧あれ(*^^*)
金はあるけど時間がないそーだwww

お涙頂戴な大根演技はもういいから
黙ってメディアから相方共々姿を消しましょうwwwこれ以上需要なし。

⏰:12/06/18 03:38 📱:Android 🆔:5VB6u9k2


#75 [匿名さん]
>>74
ここ河本のアンチするとこ
井上のアンチらスレチ
他でやれ

⏰:12/06/18 16:53 📱:Android 🆔:Xzc0PeiM


#76 [匿名さん]
>>74
ここ河本のアンチするとこ
井上のアンチはスレチ
他でやれ

⏰:12/06/18 16:53 📱:Android 🆔:Xzc0PeiM


#77 [匿名さん]
金払わなくても平然と生活してるし、河本は文句言われなゃ普通に今後も生活保護続けてたと思う。こういう人がいるから生活保護に非難が殺到するし、保護を受けずに餓死で死ぬ人もいる中、高級腕時計まいてなにしてんの!?

⏰:12/06/18 18:03 📱:Android 🆔:5VB6u9k2


#78 [匿名さん]
こんなモラルがない芸人を擁護する芸能界はおかしいよね。
 
二股騒動の塩谷よりもっともっと
注目されるべき問題!!!
  
干されてどれだけのモラルが欠けていたのかを実感してほしい。
しんすけの件も含め芸能界の膿を出すべき!!

⏰:12/06/20 11:17 📱:PC 🆔:nszPkQpw


#79 [匿名さん]
こんなことやっといてテレビに出るのも出すのもおかしいわ

⏰:12/06/20 12:07 📱:SH906i 🆔:r/Jl9g4A


#80 [匿名さん]
>>1
一番下の画像 おにぎりが食べたい。可哀想すぎ

⏰:12/06/20 12:33 📱:au/TS3Z 🆔:J/EGy7LQ


#81 [匿名さん]
>>1
アンカミス

⏰:12/06/20 12:34 📱:au/TS3Z 🆔:J/EGy7LQ


#82 [匿名さん]
今度のすべらない話には出ないよね?
CMで写ってなかった気がする!
 
大体おかんネタだったから出ても話せないし!ネタっぽく話題に触れそうだから無理なんだろうね。

⏰:12/06/20 16:18 📱:PC 🆔:nszPkQpw


#83 [匿名さん]
河本さんは何故犯罪紛いのことをしているのにメディアに出られるの?
ワケガワカラナイヨ!!

⏰:12/06/22 06:29 📱:Android 🆔:kPAzqTFk


#84 [匿名さん]
何で河本TV出てんだよ!
さっきもくりぃむナントカに出てたし、韓国語の番組とか打ち切りになる様子が全くないし、くだまきとかサプライズとか降板になる様子が全くないのは何でだよ!
極楽山本や紳助の時は即降板・番組打ち切りにしたのに!
河本の場合と極楽山本と紳助の場合は、何が違うんだ?
だいたい片山さつきの河本調査報告はどうしたんだよ!
メディアも一過性にせずにもっと河本叩けよ!
河本妻直美もダークなところがあるんだから恰好の叩き素材だろ!
もっと河本家叩けよ!
叩けば叩く程必ずボロが出てくるぞ!

⏰:12/06/23 00:36 📱:943SH 🆔:rUhzViHw


#85 [匿名さん]
録画したくりぃむナントカ見てるけど河本に“警察呼べ”を連呼する竹山GJ!w
テラワロタ!www

⏰:12/06/23 01:06 📱:943SH 🆔:rUhzViHw


#86 [匿名さん]
梶原と一緒に干されればいいのに

⏰:12/06/23 02:50 📱:P03D 🆔:cGtyI6pg


#87 [匿名さん]
一族で1億不正しながら500万しか返還しない河本さん

⏰:12/07/30 08:18 📱:W52CA 🆔:E4Y/Zjgo


#88 [匿名さん]
結局、消えないって事は事務所のチカラ?

⏰:12/07/30 08:26 📱:iPhone 🆔:.mL1THLk


#89 [匿名さん]
本当に要らない

⏰:12/08/30 19:38 📱:iPhone 🆔:YdqrNd3c


#90 [匿名さん]
在日ナマポ芸人が未だにテレビに出てるのがわからん

犯罪者なのに

⏰:12/08/30 20:57 📱:P07A3 🆔:XOqMcOWI


#91 [匿名さん]
こいつクソおもんないのに、いちいち発言後どや顔すんのうざい

おかんの件で いい気味と思ったのに、大して叩かれなくて がっかり

⏰:12/08/30 21:50 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
謝罪も演技

⏰:12/09/02 18:33 📱:au/FJ31 🆔:☆☆☆


#93 [匿名さん]
こいつの家族・・・

p.tl/..

⏰:12/09/02 19:07 📱:PC 🆔:4apwXiO2


#94 [匿名さん]
結局ネタに使ったね
反省どころか…

⏰:12/12/30 00:36 📱:W63CA 🆔:PWxLIAFY


#95 [匿名さん]
blog-imgs-44.fc2.com/..
2007年 河本準一がオカンについて書いた本「一人二役」が出版。
blog-imgs-44.fc2.com/..
印税は4000万円になったが、プレゼントせず!!
blog-imgs-44.fc2.com/..
テレビで『一晩で100万円使った』などと、お金持ちぶりをアピール!
blog-imgs-44.fc2.com/..

⏰:13/02/12 06:28 📱:iPhone 🆔:96xBIAq6


#96 [匿名さん]
こいつ未だにテレビ出てるな

いい加減消えろよ在日ナマポ野郎

⏰:13/02/20 20:42 📱:P07A3 🆔:dzPLqJnE


#97 [匿名さん]
毒女ニュースってサイトでは毎日フルボコ状態だったよ
ナマポ芸人

⏰:13/02/21 00:11 📱:W63CA 🆔:5y.vJGVs


#98 [匿名さん]
あの小汚い笑い方を見てるだけで、ムカつく

⏰:13/02/21 07:06 📱:F07B 🆔:2LW8RQEQ


#99 [匿名さん]
干されたかと思ってたのに、久しぶりにバラエティー番組に出てるのを見てビックリ‥

コイツもう用無しでしょ!全く笑えないし、むしろ嫌悪感しか抱かないわ

⏰:13/02/21 08:57 📱:beskey 🆔:4hSIIMu.


#100 [匿名さん]


⏰:13/02/21 09:22 📱:SH10C 🆔:yvc/NAeM


#101 [匿名さん]
冒頭は、ドッキリで超高級な物を買うという人気コーナー「〇〇買う」シリーズで、
超高級時計を買うことを渋っていたハライチ・澤部に対して、
河本が自分もかつて超高級品を買わされたという発言。
「河本の自虐に、とんねるずだけでなく、スタッフも爆笑。
石橋も『河本はしばらく出れなかったんだぞ』と悪ノリ。
しかし、さすがにネタにしたのはまずかった。お叱りが殺到したようです。
芸人魂で、ネタにしたのでしょうが、さすがに、いつまでたっても笑えないどころか、許されない話。
河本はしばらくテレビから呼ばれないでしょうね」(フジテレビ関係者)

⏰:14/11/01 00:01 📱:N06B 🆔:XV3aD5Wk


#102 [匿名さん]
嫌いやわ

⏰:18/01/31 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194