韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#53 [匿名さん]
オリジナル性がない
リアルに日本とアメリカのパクリだけ。特にアメリカのパクリはひどい。それで堂々とドヤ顔して世界に行ってるわけだからね。

パクリをアジアの黄色人種がドヤ顔してるんだよ。オリジナルならまだしも。そりゃ嫌われるでしょ。自称名誉白人だと思って他人種を見下しているからそんなこと気づかないんだろうけど。

⏰:12/05/06 15:37 📱:Android 🆔:wveqVkL.


#54 [匿名さん]
てか本当に日本で成功したいなら売り方もうちょっと上手にやったらいいのに とっかえひっかえ出すからこんなことになる まさに自業自得

⏰:12/05/06 15:40 📱:SA001 🆔:5ogKL8OM


#55 [匿名さん]
ごり押ししすぎ
節操無さすぎ
厚かましすぎ
整形しすぎ
顔同じすぎ
捏造しすぎ
なにより反日なのがありえない日本人馬鹿にしすぎ

⏰:12/05/06 16:18 📱:P07A3 🆔:5ZUB5wCc


#56 [匿名さん]
コンプレックスの塊

⏰:12/05/06 16:35 📱:SA001 🆔:5ogKL8OM


#57 [匿名さん]
辛ラーメン?なんか誰が食うんだよwスーパーで安売りされまくってたぞw

⏰:12/05/06 17:08 📱:P02A 🆔:G8RkI9eM


#58 [匿名さん]
てか辛ラーメンてなに?
見たことも聞いたこともない

⏰:12/05/06 17:12 📱:SA001 🆔:5ogKL8OM


#59 [匿名さん]
tp://u1sokuhou.ldblog.jp/lite/archives/50358551.html

TBSが韓国関連NEWSで日本人差別用語チョッパリを放送したww
この空気ww
いやあ、チョン上げ必死だから頑張って隠すわけかw

⏰:12/05/06 17:17 📱:Android 🆔:wveqVkL.


#60 [匿名さん]
韓流の捏造には、うんざり。無理矢理テレビに出すな!!母国に帰って

⏰:12/05/06 17:27 📱:P01B 🆔:G0.FHvnE


#61 [匿名さん]
チョッパリww差別用語てww
差別される事には人一倍敏感なくせにww
朝鮮人てほんと馬鹿ww

⏰:12/05/06 17:35 📱:P07A3 🆔:5ZUB5wCc


#62 [匿名さん]
これ以上韓流アイドルの人気が落ちるなら日本のスポンサー企業も離れるみたいだから早く落ちてほしい。もううんざり。

⏰:12/05/06 18:39 📱:Android 🆔:JIM8Etrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194