韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#63 [桜木花道]
スゲー嫌われよう

⏰:12/05/06 18:43 📱:SH06A3 🆔:BN3wSQFk


#64 [匿名さん]
知れば知るほど韓国が嫌いになるチョンは気持ち悪い日本に来るなキチガイ民族

⏰:12/05/06 18:51 📱:SH03A 🆔:gL1IJyD6


#65 [匿名さん]
今年は新人がたくさん来るんだろ?
一体何組デビューしに来てるの?
まったく愛国心なさすぎだろ。
強制連行強制連行騒いでる国に喜んで腰振ってくるんだから。

⏰:12/05/06 19:43 📱:Android 🆔:wveqVkL.


#66 [匿名さん]
とりあえず韓国は

png 73KB
⏰:12/05/06 19:51 📱:K009 🆔:4w5ZMOvI


#67 [匿名さん]
どのグループも、似たり寄ったりでキモいし、ウザイ

もう飽きられている事に気付けよ

⏰:12/05/06 22:26 📱:Android 🆔:6AHbkem.


#68 [匿名さん]
デモアンチ対象、ウジだけだったのが日テレも加わったとさ
本当になんのメリットがあって、ごり押ししてやってんだろ。マジで分からん

⏰:12/05/07 12:12 📱:P08A3 🆔:Pu2PB.UE


#69 [匿名さん]
反日なのに日本に来て活動しているのが不愉快やし顔とかみんな一緒で誰だか分からんし気持ち悪い。
台湾のタクシーとか嫌韓すぎて拒否してんじゃねえか

⏰:12/05/07 12:43 📱:SH03A 🆔:GzhQeCJg


#70 [匿名さん]
整形大国って聞くとみんなが整形に見えてくる。男もブサでもアイラインひいてるし。

⏰:12/05/07 14:43 📱:W63CA 🆔:HFpCao7Q


#71 [匿名さん]
こいつらと同じ酸素吸いたくない…

⏰:12/05/07 14:52 📱:SH07B 🆔:2qHfk6wo


#72 [匿名さん]
辛ラーメンてなんであんなカロリー高いんだろ。辛すぎるし食べてたら頭おかしくなりそう。フランスはキムチ輸入禁止なんだっけ?

⏰:12/05/07 15:03 📱:SH906i 🆔:p9eo4ldg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194