韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#47 [匿名さん]
BoAや東方神起までは反日って知らなかったし知るまでは許せたけど、それ以降の韓流アイドルの何がいいかわかんない。反日だしダンスもファッションも日本のが格好良いと思うんだけどな。たまに韓国のダンスが良い時あるけど日本人が振り付け師だったりするし。もう最近じゃ黒系のファッションでムキムキ、昭和みたいなファッションで実年齢より老けて見える顔を見るとあ、韓国?ってなっちゃう。

⏰:12/05/06 12:03 📱:Android 🆔:MLiAH76w


#48 [匿名さん]
反日だからねww基本向こうは日本人を嫌ってる訳だ。その上で、金目当てと日本の音楽市場食い潰す目的で日本に来てる訳だから。普通好きにはならないよなww
所詮は韓国と利害関係で一致したウジテレビ等日本メディアが捏造したブーム

⏰:12/05/06 13:12 📱:P07A3 🆔:5ZUB5wCc


#49 [匿名さん]
》45
韓国ってすぐ妹分とか
国民の○○とかつけたがるよね(笑)


東方神起までは許せたけど
最近のわけ分からんアイドルは
日本には必要ない
だいたい自分の周りで
知ってる人見たことない
会話にも出てこないし

⏰:12/05/06 13:38 📱:SA001 🆔:5ogKL8OM


#50 [匿名さん]
K-POPが日本市場で縮小の見通しってニュースあった。韓流の人気が落ちてきている元々日本で人気があったグループ以外は生き残ることはできないだろうって韓国のメディアが報じてる。日本のメディアよりマシだなって思った。

⏰:12/05/06 14:19 📱:Android 🆔:vD7qquUU


#51 [匿名さん]
>>50
良かった
もう日本で活動しないでね

⏰:12/05/06 14:23 📱:SA001 🆔:5ogKL8OM


#52 [匿名さん]
K-POP完全死亡!BBC世界世論調査 「K-POPのおかげで韓国人が嫌いになった」
m.esuteru.com/..


韓国ブランド委員会さんww裏目裏目に出てますよwwww

⏰:12/05/06 14:58 📱:P08A3 🆔:zm/hYZTM


#53 [匿名さん]
オリジナル性がない
リアルに日本とアメリカのパクリだけ。特にアメリカのパクリはひどい。それで堂々とドヤ顔して世界に行ってるわけだからね。

パクリをアジアの黄色人種がドヤ顔してるんだよ。オリジナルならまだしも。そりゃ嫌われるでしょ。自称名誉白人だと思って他人種を見下しているからそんなこと気づかないんだろうけど。

⏰:12/05/06 15:37 📱:Android 🆔:wveqVkL.


#54 [匿名さん]
てか本当に日本で成功したいなら売り方もうちょっと上手にやったらいいのに とっかえひっかえ出すからこんなことになる まさに自業自得

⏰:12/05/06 15:40 📱:SA001 🆔:5ogKL8OM


#55 [匿名さん]
ごり押ししすぎ
節操無さすぎ
厚かましすぎ
整形しすぎ
顔同じすぎ
捏造しすぎ
なにより反日なのがありえない日本人馬鹿にしすぎ

⏰:12/05/06 16:18 📱:P07A3 🆔:5ZUB5wCc


#56 [匿名さん]
コンプレックスの塊

⏰:12/05/06 16:35 📱:SA001 🆔:5ogKL8OM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194