韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#37 [匿名さん]
>>35化粧品だから返品できないのが痛いね

⏰:12/05/04 01:27 📱:N906imyu 🆔:TWZfxYuU


#38 [匿名さん]
日本の旭日旗プリントが入ったTシャツを着 たため韓国世論から批判を受けていた5人組K-POPグルー プ、Girl'sDay(ガールズデイ)のメンバー、ヘ リが2日、謝罪した。


ヘリは続けて「服のメッセージだけ見て日本 の地震被害を助けようという意味だと思いプリ ントの模様 には気付きませんでした」とし、「何を言って も弁明できないミス」と旭日旗プリントのT シャツを着た経緯 について釈明した。

ヘリは最近、あるイベントのリハーサルで日本のファンから送られてきたTシャツを着てステージに上がっ たが、その際に着ていたTシャツには胸部に旭日旗の模様が描かれており、この姿を撮影した ファンが先日 写真をネット上に掲載した。

日本関連の話題や言葉につい ては揚げ 足を取られやすく韓国の芸能人は日本での活動 において慎重さが求められている。韓国のネッ トユーザー が芸能人の日本での動向をを常にチェックして いるためだ。

とりあえず日本のファンのせいニダきた(笑)

⏰:12/05/04 05:27 📱:Android 🆔:nyIcg2i6


#39 [匿名さん]
チョンが出るだけで視聴率悪くなるのはテレビ局も知ってるだろ。良いものは自然に人気になるしごり押ししたって質が悪かったらすぐに飽きられるのは当たり前だろ

⏰:12/05/04 11:45 📱:SH03A 🆔:lHb3qheA


#40 [匿名さん]
>>26
修正はされてないと思う。
ローアングルってのは脚が長く見えて顔が小さく見えるものだから。

⏰:12/05/04 12:42 📱:Android 🆔:0/JKTzmo


#41 [匿名さん]
>>38
そんなアホなリスク犯してまで日本に来なくていいのにな。
自国内でキムチだけで盛り上がっとけよ

⏰:12/05/05 08:15 📱:P07A3 🆔:juGSH/4w


#42 [匿名さん]
>>35
韓国の化粧品とか食べ物とかの類いってみんなそうじゃない?
英語とか使って、欧米風に見せたり、デザインパクって、日本風に見せたり。ハングルなんて滅多に使わないし、韓国の会社なんて有名なところ1つも無いから会社で判断なんて出来ないし
何らかの異常が出てから気付いたりするんだよね

⏰:12/05/05 10:16 📱:P08A3 🆔:twRLh2Ps


#43 [匿名さん]
>>41
まず日本に来てるやつをチェックしてる時点で気持ち悪いんだがねww

今じゃ日本でJ-POPとしてデビューして、日本から来ましたーと言ってるグループがあるってみたな。
というか日本語でやってるくせに韓流とかあり得ないって言われていたわけなんだけどね。

⏰:12/05/05 18:42 📱:Android 🆔:tr9nPm0g


#44 [匿名さん]
反日なのにわざわざ日本で活動するというのが厚かましい。嫌いなら来なきゃいいのに。
似たようなグループばかり沢山入りこんできて、興味もないのにテレビで取り上げられてたりするからうっとおしい
1、2年前なんか本当にひどかった

⏰:12/05/06 03:38 📱:iPhone 🆔:V2A17w4o


#45 [匿名さん]
Kの頃だけは良かった。
今はクソ。
ついにあの○○(笑)ついにあの○○の弟分妹分グループ(笑)
ついにあの△△(笑)ついに〜〜

飽きたわ

⏰:12/05/06 04:53 📱:Android 🆔:wveqVkL.


#46 [匿名さん]
チョンはうんこ以下

⏰:12/05/06 08:26 📱:P02A 🆔:G8RkI9eM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194