韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#205 [匿名さん]
錯覚してるから教えてあげるけどビッグバンや韓流人気とか言っているファンはただファンの中だけで盛り上がっているだけで自分達の価値感を押し付けていること。韓流が世間でどう思われているか勉強しろよバカ女。

⏰:12/05/20 00:15 📱:SH03A 🆔:/4HeIPCA


#206 [匿名さん]
え、なにぃ?(笑)
長文すぎて読む気にならんー
もっと短めにお願いしまーす♪

アンチって見るの面白い♪

⏰:12/05/20 00:29 📱:Android 🆔:wy60IOOw


#207 [匿名さん]
中学生なんだからしょうがない
J-POP?ww私洋楽だし的な感じで韓流を聴いてるんだろ。
なぜか日本語で歌ってるわけだが。

⏰:12/05/20 00:30 📱:Android 🆔:nGaCsVg2


#208 [匿名さん]
こんなのが長文て最近の子供でも読めるだろただの頭が悪い女ってことがよく分かるわ。面白がるのはいいけど自分が頭の悪いかわいそうな女って晒していることを理解して頑張れよ♪

⏰:12/05/20 00:46 📱:SH03A 🆔:/4HeIPCA


#209 [匿名さん]
うん、言われんくっても
自分が1番バカなこと理解しとるでね♪

嫌いな人もライブ行けば絶対
ファンになるよー!絶対ね♪

⏰:12/05/20 05:55 📱:Android 🆔:wy60IOOw


#210 [匿名さん]
主はいないの?早くオーダーして

⏰:12/05/20 08:30 📱:SH05B 🆔:QVTbIcOI


#211 [ひ]
まぁフジテレビが韓流アイドルのライブに何千人集まったとか改ざんまでしてるからね〜(笑)本当は人気ないけど人気あるって思わせてるんだよね〜(笑)

⏰:12/05/20 08:33 📱:Android 🆔:Y42JjIL.


#212 [匿名さん]
韓国の人気アイドルがTwitterでファンに入手困難なゲームをおねだりして非常識とか言われてた。てかおねだりしないで自分で買うって考えはないのか。本当に買ってもらってるし、他のアイドルも僕にはないの?とか言って遠回しにおねだりしてるし。ジャニーズのがマシだな、本当…。

⏰:12/05/20 09:51 📱:Android 🆔:xZ5grwOY


#213 [匿名さん]
日本の音楽市場を中心にジャパンマネー食い潰すのがこいつらの目的だから、こいつらに利益があって日本人が不利益になるような事なら何だってやるはず。
そういった悪意を持ってファンに接している点はジャニーズとは異質なアイドル>>209
こんな奴は向こうからしてみたらいいカモだろ
自分達を崇拝して日本人を非難してるし
思惑通りだろ
こいつらみたいに何も考えないファンがまだまだ沢山いるから、日本人も馬鹿だなって言われても言い返せないんだよ

⏰:12/05/20 10:40 📱:P07A3 🆔:cCLPKKg2


#214 [匿名さん]
ファンの人って何で人気あるとかって何の根拠もないのに押し付けんのかな?
こっちは根拠も含めて批判してるのにファンも気持ち悪いのしかいないな。
まあ思った通りの気持ち悪いバカな女ばっかりで言い返すのも予想した通りのことしてくれるから逆に面白いわ気持ち悪いけど

⏰:12/05/20 10:47 📱:SH03A 🆔:/4HeIPCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194