韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#215 [匿名さん]
ほんとバカなファンって気持ち悪い

⏰:12/05/20 11:00 📱:Android 🆔:pZGl15TA


#216 [匿名さん]
アンチしているところ横から申し訳ないんですが、スレタイと異なるので"ファン""ヲタ"のアンチは控えてもらいたいです

⏰:12/05/20 11:12 📱:P08A3 🆔:Lk0w3HFs


#217 [匿名さん]
ファンが来てるからそうなるんだよ
まずはそいつに言えよ

⏰:12/05/20 14:58 📱:Android 🆔:nGaCsVg2


#218 [匿名さん]
フジの韓流α復活とかないわ〜w

⏰:12/05/20 15:46 📱:Android 🆔:ZD427nVI


#219 [匿名さん]
まぁ言っても解らないファンは、身をもって反日で裏切られて傷ついて理解すればいいよ
馬鹿だなぁと思うけどな


てかアイドルとかアーティストってのは、普通ファンに与える側だよな物とかじゃなくて。ファンにおねだりって、こいつらアーティストとしてのプライドないんか
所詮は物乞民族だから仕方ないのか

⏰:12/05/20 16:26 📱:P07A3 🆔:cCLPKKg2


#220 [匿名さん]
ヽ(;▽;)ノ

⏰:12/05/20 16:46 📱:iPhone 🆔:jxdyyrU2


#221 [匿名さん]
>>217
スルーすべき

⏰:12/05/20 21:45 📱:P08A3 🆔:Lk0w3HFs


#222 [匿名さん]
>>214
BBファンみんなお洒落だし
ブスなやついないからww

日本の歌手のファンとかほんとダサい(-_-;)
まずJ-POPがダサいもんね(;o;)

⏰:12/05/21 02:11 📱:Android 🆔:SKb8AKyI


#223 [匿名さん]
J-POPがださいのは同意

⏰:12/05/21 11:25 📱:iPhone 🆔:k1BYiK22


#224 [匿名さん]
個性がないアイドル論でしか語れないアメリカパクリの整形K-POPにダサいと言われてもねw
それでしか比べられないK-POPって惨めだね
しかもごり押しのせいで世界から嫌われていることにも気づけないんだね恥ずかしいね。

⏰:12/05/21 11:53 📱:Android 🆔:1VUpNTFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194