韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#473 [匿名さん]
みんな目標にしてる人が同じなのかっていうぐらい顔・髪・歌い方・ダンスがワンパターン。女=BoA 男=東方神起 みたいなw

⏰:12/07/04 14:50 📱:W64SH 🆔:DUEYXyK6


#474 [匿名さん]
最近のメディアも日本はやたらとブリブリしたアイドルばかり出して、韓国人を際立たせてる気もする
メディアに就職すんの朝鮮学校卒が結構多いんだってね
韓国は背高い足ながめの奴選んで、洋楽パクりの音楽
女は足とかお腹とか出してるし、男目線意識してるよね
周りの男友達はそんなんも含めカタコトも可愛いとか言って騒いでる
馬鹿みたい
男も洋楽のダンスや昔の日本の流行りのダンス、曲のパクりだし

⏰:12/07/04 15:33 📱:Android 🆔:zpemta/I


#475 [匿名さん]
>>474
はけど、
戦争映画をみた後は普通の景色さえ素晴らしく感じる心理と同じでね。
子供っぽいアイドルばかりを推してると全く逆のセクシー系で売ろうとしてるアイドルが新鮮に思えたりするのは普通なんだよ。

そもそも今は亡くなってるみたいだけど電通の社長が韓国生まれの韓国育ちだからね。ふるさとは韓国って言ってた人だから

⏰:12/07/04 17:12 📱:Android 🆔:.SbEz7OM


#476 [匿名さん]
日本の10年前が今の韓国っていうのは間違ってないのかも

⏰:12/07/04 17:39 📱:SH906i 🆔:JrzfLPys


#477 [匿名さん]
これは、単純には分からないんだよ。
韓国が真似してるのは日本ではない、

日本のモー娘。あたりを意識して少女時代を作ったとかはもしかしたらあるかもしれないけどPV見ても日本ではない。
それに音楽は日本と米国と韓国だけじゃないからね・・・少女時代の曲でどっかの国の丸パクリあったし、

⏰:12/07/04 18:07 📱:Android 🆔:.SbEz7OM


#478 [匿名さん]
>>477
それKeshaのこと?
だったらパクリでもなんでもないよ


うる覚えだけど、少女時代がアメリカ進出したときのポスターにJ-POPかjapaneseとかって書いてなかった?
あれは引いた

⏰:12/07/04 18:20 📱:F01A 🆔:Pou7sreM


#479 [匿名さん]
J-POPに旋風を巻き起こしたみたいなこと書いてたね。そんなこと書かないと相手にされないんでしょ。少女時代なんて名前つけてババアになったらどうすんのwww

⏰:12/07/04 19:50 📱:SH906i 🆔:JrzfLPys


#480 [匿名さん]
日本も韓国もカスだよ。

⏰:12/07/04 19:54 📱:P07A3 🆔:/icg1a8.


#481 [匿名さん]
>>478
違う。

今調べたらウズベキスタンの歌手だった。

⏰:12/07/04 20:04 📱:Android 🆔:.SbEz7OM


#482 [匿名さん]
>>480
日本の歌手をバカにすんな。

⏰:12/07/04 22:13 📱:PC 🆔:koDxwFD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194