韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#463 [匿名さん]
今でこそ韓流の反日が明らかになってきたけど、最初の頃はそんな事は全然知らず日本に親しいんだと騙されていた人も多いはず。
反日の実態を隠して、日本で儲けようとする韓流どもを許してはだめ。
いっしょになってブームを捏造したメディアも同罪。

⏰:12/07/03 12:07 📱:P07A3 🆔:lVWvEbEY


#464 [匿名さん]
今月行われるフランスでのジャパンエキスポに韓流コーナーが、またあったら嫌だな。世界中で反日運動やってるくせに都合の良いとこだけ日本の名前を利用するな。てか日本の名前を使わないと売り込む事も出来ないのか?(笑)

⏰:12/07/03 12:33 📱:P01B 🆔:xeerbECk


#465 [匿名さん]
>>464
韓流は日本より上だと言いながら日本を連想させるもので出すからな。
少し前にはサムスンがアップルのCMの女の子使ったりしたんだよな。
最近だと、芸者とか皇太子って缶詰にデザインして日本風にしてたよな。

⏰:12/07/03 13:25 📱:Android 🆔:XLl9m8ps


#466 [匿名さん]
サマソニ方向性間違ってる。

⏰:12/07/03 13:54 📱:Android 🆔:bzDVmsHk


#467 [匿名さん]
またねつ造するめざましフジテレビ

雨男?ヒョンジュン握手会に5000人
韓国人俳優で歌手のキム・ヒョンジュンが3日、都内で新曲「HEAT」(4日発売)のリリース記念握手会を行った。

↓↓↓↓↓↓↓↓

参考:
日比谷野外音楽堂椅子2664席 立ち見450席 ←3000人を収容する敷地
パレットタウンイベントスペース

韓国人のイベントでここに5000人入ったらしいですw

もはやイリュージョンですわw

⏰:12/07/04 05:56 📱:W52CA 🆔:deSp5WIs


#468 [匿名さん]
>>465
オリジナルってものが全くないんだね。

⏰:12/07/04 12:17 📱:P01B 🆔:Po2BYUSM


#469 [匿名さん]
日本で認められたら海外にも通用すると思ってんだろうね。日本が大嫌いなくせに

⏰:12/07/04 12:52 📱:SH906i 🆔:JrzfLPys


#470 [匿名さん]
誰も認めてない

⏰:12/07/04 12:59 📱:Android 🆔:zpemta/I


#471 [匿名さん]
日本大嫌いなくせに、日本人への憧れがハンパじゃない
いい迷惑

⏰:12/07/04 13:21 📱:P07A3 🆔:9uJ.AH5c


#472 [匿名さん]
>>467 めざましで見たけど、みんな外に並んでそのまま外で握手してたから席数とか関係なくない?

⏰:12/07/04 13:25 📱:Android 🆔:zpemta/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194