韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#156 [匿名さん]
"Z"の発音ができないんだよね

韓国人の場合
Zero→Jero(笑)

アイチャンと韓国人 [jpg/85KB]
⏰:12/01/10 14:58 📱:SH08B 🆔:PNcC/w0k


#157 [匿名さん]
発音までアンチするやつ引くわ…

⏰:12/01/10 15:22 📱:N02C 🆔:AOSAc3/2


#158 [匿名さん]
>>155
それは当たり前じゃない?日本人じゃないんだから。日本人だって韓国語を綺麗に話せるわけではないでしょ。

まあ、向こうが日本人は韓国人の赤ちゃんみたいな話し方(君が言う、じゃぇったいとか)が好きらしいみたいな事を記事にしてたのは馬鹿じゃんって思ったけどね。

⏰:12/01/10 16:33 📱:Android 🆔:AGaCBeHM


#159 [匿名さん]
略。
しかしKポップ歌手らの高い順位を眺める全世 界ネチズンらの注目は綺麗ではない。 反韓指向ネチズンが主に集まる日本の‘2チャネ ル(2CH)’などには“韓国ネチズンはインターネッ ト 投票でもして自分たちの存在感を誇示したい 形”とか“韓国は常にこのように情報を操作する” といった形の批判文が次から次へ登場してい る。

実際今回の投票には韓国ネチズンらの票の集中 が一部作用したと見られる。ツイッターやフェ イスブックには 自身が好むKポップ歌手に投票してくれという 文と共にサイトに訪ねて行って投票をする方法 を紹介した文が 休む暇もなく上がる状況だ。

英国のあるブロガーはインターネットで「なん だコリア、でもちょっとやり過ぎじゃない。 私の周辺にはスーパージュニアやビッグバン、 シャイニーを分かる友人が殆どいない」という 不機嫌な声とともにBBCラジオチャートをその 証拠に上げたりもした。1月8日付けの最新人気 40位 チャートを見ればKポップはただ一曲もない。

⏰:12/01/10 20:10 📱:Android 🆔:/GmYMi7w


#160 [匿名さん]
工作するならもっと巧くやればいいのにねぇ

⏰:12/01/10 22:50 📱:iPhone 🆔:mcpt/zac


#161 [匿名さん]
>>156
愛ちゃんが普段よりめっちゃ可愛く見える。

⏰:12/01/10 23:14 📱:T004 🆔:ptlTxy0w


#162 [匿名さん]
動画で、アメリカの子どもの反応に笑ったww「曲が全部同じ」だってさww
これが正論ってやつですなww

⏰:12/01/11 02:26 📱:P08A3 🆔:nmWrjaq2


#163 [匿名さん]
子供は正直だよね

⏰:12/01/11 08:15 📱:T004 🆔:bc0sFp7I


#164 [匿名さん]
>>156
ちょw
周り全員顔一緒w

⏰:12/01/11 08:26 📱:T003 🆔:RUitZaB6


#165 [匿名さん]
「カッコ悪い」
「こんなのどこで見つけてくるんだ」
とかも言われてて笑ったw

⏰:12/01/11 08:43 📱:W51SA 🆔:pddcZvwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194