韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#166 [匿名さん]
しかし音楽に対して子どもの反応は日本人?って出るらしいぞ、、

⏰:12/01/11 12:50 📱:Android 🆔:x4tnTQxM


#167 [匿名さん]
日本の音楽も変わらんだろwwww

⏰:12/01/11 12:54 📱:PC/0 🆔:qJNGQT2g


#168 [匿名さん]
いや、アジアって言ったらやはり日本なんだなと。
それも日本だからってので興味もつ人も多いのかなってね。
そうだとしても、酷評なんだけどねww

⏰:12/01/11 13:47 📱:Android 🆔:x4tnTQxM


#169 [匿名さん]
韓流の人達って歯だけが妙に整っててみんな口元が不自然に見えて気持ち悪い…矯正とか差し歯とかにするにしても、もっと自然にできないのかな…

⏰:12/01/11 14:17 📱:W64SH 🆔:REXuHQis


#170 [匿名さん]
三流J-POPに稼ぎにくる世界のけーポップって何さ。
三流J-POPの振付師日本人に教わるけーポップって何さ。

⏰:12/01/11 16:58 📱:Android 🆔:x4tnTQxM


#171 [匿名さん]
今日明日と京セラで韓国の荒稼ぎイベントやってますね。

⏰:12/01/11 20:37 📱:W63CA 🆔:EzCmdfBs


#172 [匿名さん]
Yahoo!に
韓国俳優コ・スが結婚へ。ってニュースがあったけど誰だよって感じ。

⏰:12/01/11 21:56 📱:Android 🆔:1Ewk4Cj.


#173 [匿名さん]
確かにwww

⏰:12/01/11 22:08 📱:Android 🆔:9mi3ngrk


#174 [匿名さん]
この4日間あたりに台湾に行ってきた
西門町という日本でいう渋谷みたいな若者が集まる町があるんだけど、人だかりが出来てたから何?と見てたら高校生くらいの韓国人の5人グループが投票をしてもらう為に台湾人に言いよってた
近づいてきたから逃げたけど、1〜5番って書いて写真が貼ってあった
韓国語だったし顔見ても知らないから分からないが、もしかしてオリンピックの奴ですか?
だとしたらやり方汚すぎないか?

⏰:12/01/11 22:56 📱:N906imyu 🆔:OGAGyxgw


#175 [匿名さん]
今も日テレのzeroで韓国の軍事練習で極寒の中で〜なんちゃらかんちゃらってニュース取り上げてたけど、全くそのニュースを取り上げる意味が分からない。

⏰:12/01/11 23:30 📱:Android 🆔:1Ewk4Cj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194