韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#264 [匿名さん]
10チャンネルめっちゃ気持ち悪い…

⏰:12/01/24 21:18 📱:W63CA 🆔:ij.JGgnk


#265 [匿名さん]
>>264
そんな番組見ないでストロベリーナイト見ようぜ!

⏰:12/01/24 21:35 📱:SH05B 🆔:G0jEaSW2


#266 [匿名さん]
>>265さんありがとう!
たまたまテレビつけたら10チャンネルで(ToT)萎えました!
すぐチャンネル変えました◎

⏰:12/01/24 21:46 📱:W63CA 🆔:ij.JGgnk


#267 [匿名さん]
日テレ、99%はさすがにバレるだろwww
ごり押しってバレちゃうところが下手くそというかなんというかww

⏰:12/01/24 21:48 📱:P08A3 🆔:AQ9enKGs


#268 [みき]
差別スレを消せー人間として情けないぞー
そして日本から叩きだせー

⏰:12/01/24 21:54 📱:SH05A3 🆔:TirUpWJk


#269 [匿名さん]
来たよいつもの在日

⏰:12/01/24 22:00 📱:Android 🆔:J3Nltz6c


#270 [匿名さん]
>>268
おい お前の同胞が日本馬鹿にしてblog炎上してるぞ
日本人差別してるぞ
差別イクナイって言ってこいよ
>>247

⏰:12/01/24 22:05 📱:Android 🆔:yfJhTChM


#271 [匿名さん]
>>268
やっぱ在日韓国人や朝鮮人は、日本に居ながら反日感情持ってるものなんですか?

⏰:12/01/24 22:27 📱:Android 🆔:P1jYbaq6


#272 [匿名さん]
韓流ヲタを馬鹿にしてるんじゃん
お前らも同じだろ?
その女の子、正論言ってるよ

⏰:12/01/24 22:27 📱:N02C 🆔:fPmQ6Hxo


#273 [匿名さん]
>>272
だったら「韓国人カップル」とか「かんこくじん○○(名前)」とか韓国を売りにしなければいい
本人が全面的に韓国押し出してランキング上位までこれたのに韓国人として見ないでっていうのはおかしくない?
韓国ネタ書かなかったら誰も見てくれないようなブログなのに

⏰:12/01/24 22:45 📱:PC/0 🆔:8gN.EOkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194