韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#254 [匿名さん]
>>247
それと愛国心とどういう関係があるの?

⏰:12/01/24 01:09 📱:T003 🆔:RcV8KpnA


#255 [匿名さん]
名前ださいよね
東の方で神が起きる
びーすと
とか
消えろゴミ

⏰:12/01/24 09:38 📱:Android 🆔:BtOF7gVA


#256 [匿名さん]
韓流がジャパンエキスポで邪魔したり、韓流が反日捏造活動してなければどうでもいい存在。
しかし邪魔するし捏造するから韓流嫌い
どうして欧米じゃ韓流ブームにならないんだか思い上がってるところが嫌い。
そんなこと言うなら日本のバンドとか世界ツアーやってるし、それでもいちいち世界で人気とか言わない。
なんか政府主導の韓流プロジェクトだから必死なんだよね。
そう考えると、政府の人たちも捏造投票ポチポチ頑張ってるのか。
アイテー国家の力を見せつけて一位にするぞーってね

⏰:12/01/24 13:23 📱:Android 🆔:engrT/6I


#257 [匿名さん]
KARAの誰か。
野球の始球式?っぽいのに、この靴。

⏰:12/01/24 18:01 📱:Android 🆔:fa1funGo


#258 [匿名さん]
貼り忘れた。

jpeg 76KB
⏰:12/01/24 18:05 📱:Android 🆔:fa1funGo


#259 [匿名さん]
朝のニュースで見たキムヒョンジュン?とかいう男、無名なのに結構取り上げられててうざかった
まじ最近誰??って感じのやつらごり押ししすぎだろ

⏰:12/01/24 18:47 📱:Android 🆔:GeaYNm8Y


#260 [匿名さん]
>>247
今更だけどこの在日ブロガー最新の愚痴記事で韓国人だからって理由だけで寄ってこないでって芸能人気取りでワロタ

ブログ名が韓国人のカップルなんだから韓国好きのミーハーがよってくるのは当たり前だろ

⏰:12/01/24 19:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#261 [匿名さん]
キムヒョンジュンは韓国版の花男に出てたからねえ、結構知ってる人いるっぽい。
最近韓流あまり見なくなったね

⏰:12/01/24 20:21 📱:SH706i 🆔:wwKGUmic


#262 [匿名さん]
キムヒョンジュンは元SS501だからね

⏰:12/01/24 20:25 📱:Android 🆔:TJ4h0kcw


#263 [匿名さん]
最近みなくなったと言ってるが実はどんどん来てるんだよね
アプリのニュースで常に日本デビュー準備って知らないグループ出てる

はあ、まったく勘弁してくれよ

⏰:12/01/24 21:00 📱:Android 🆔:engrT/6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194