【NMB48】山本彩アンチ
最新 最初 🆕
#819 [匿名さん]
サラダはぶれねぇなw

⏰:15/05/16 22:10 📱:au/KC46 🆔:P9oVLX3I


#820 [匿名さん]
>>818
自分のお尻を撮影してやればいい。君なら妄想で何とかなるさ!さあ、チャレンジ!!

⏰:15/05/16 23:19 📱:au/SN3R 🆔:93dPDvhw


#821 [匿名さん]
どうすればこんなもんがおかずになるのか俺には全くわからないんだが

うん、まあ、こんな尻でよければ

抜いちゃえば?

jpeg 738KB
⏰:15/05/16 23:40 📱:SC-03E 🆔:1dpqFfmM


#822 [サラダ]
これはたまらん!!何度もこれはぬける!!サンキューーー!また勃起してきた(^_^;)じゃもう一回…

⏰:15/05/18 12:43 📱:SO-01F 🆔:9lcT1Q36


#823 [匿名さん]
サラダケツ画像くれかディープしたいしか言わなくなったな。
見損なったぜ。

⏰:15/05/19 09:49 📱:iPhone 🆔:uZvKfopM


#824 [サラダ]
サラダチルドレンが前はたくさんいたけどな、最近はいなくなったわm(__)m

⏰:15/05/19 12:42 📱:SO-01F 🆔:fj2jXeFE


#825 [匿名さん]
速報で票が足らんて泣いてたな
ナメやがってこの女、開票日には去年より高い景色見せてやるから覚えとけよ!

ほんと嫌いだわコイツ

⏰:15/05/22 11:02 📱:SC-03E 🆔:c0hx48RI


#826 [サラダ]
しょせん尻玩具かこいつは。

⏰:15/05/23 08:04 📱:SO-01F 🆔:mAZ/I/ec


#827 [匿名さん]
825乱入失礼。
票足りなくて泣いてたんちゃいますよ。彩はそんな事で泣いたりしません。あれはNMBメンが頑張ってるのに全然ランクインしてなかったから。メンバー思いなんです。最終結果でNMBから8人→14人ランクインして笑顔が戻ったのは良かったです。

⏰:15/06/09 12:14 📱:PC 🆔:MOjGnMF6


#828 [匿名さん]
アンチとはいえ間違った解釈でコメントしてしまってすまなかったよ、訂正させてもらうよ

君は彩思いなんだな

⏰:15/06/09 12:21 📱:SC-03E 🆔:LY4nZ0Yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194