【NMB48】山本彩アンチ
最新 最初 🆕
#1 [主] 11/07/23 10:47
【NMB48】山本彩が嫌いな人アンチをしましょう!

ファンはこないで下さい!

山本彩 [jpg/93KB]


#858 [匿名さん]
サラダ好きだ

⏰:15/12/20 12:37 📱:au/SN3O 🆔:Rw.RGMHM


#859 [サラダ]
山本の尻画像誰も貼らないな

⏰:15/12/21 18:34 📱:SO-01F 🆔:DzQOLPWs


#860 [匿名さん]
鼻濁音も出来ないのに、ソロで歌わないで欲しい。
超耳障り!!

⏰:16/01/05 00:15 📱:SBM302SH 🆔:.PeF7Atg


#861 [ひびや]
別に山本彩はカンに触る部分多々あるけども嫌いではない 顔も歪んでるけど良い角度から見るとかわいいなとも思う

一番嫌なのはただ48G内では歌が上手い方っていうだけなのに、勘違いしてる馬鹿ヲタ
ギターもむしろ下手なぐらいなのに神クオリティとか言ってる奴らにも腹立つ

いっとくけどこいつ今は音楽番組でソロで引っ張られることおおいかもしれんが卒業したらそれもなくなるぞ
AKBという看板があってこそ今ソロで音楽番組出させてもらえてるってことをちゃんと理解しろ馬鹿ヲタ共と声を大にしていいたい。

本人はちゃんとそれを理解しているようだからどうでもいい

⏰:16/02/04 22:08 📱:PC 🆔:aApQThbk


#862 [匿名さん]
さやたんカワイイ

⏰:16/02/18 00:01 📱:iPhone 🆔:i2D/0g9M


#863 [サラダ]
山本の尻にはよくお世話になってます。

⏰:16/02/20 08:02 📱:SO-01H 🆔:2qSUJ4Kc


#864 [匿名さん]
全部それな
てかさや姉が歌上手いとかゴリ雄し過ぎ。もっとうまい人いるのに!
ダンスだってNMB48の加藤夕夏©の方がうまい!ギターだってできる
マジ早く卒業してほしい

⏰:17/04/06 22:23 📱:PC 🆔:b9ED8AkY


#865 [匿名さん]
韓国人と付き合ってるらしいね

⏰:17/07/28 02:03 📱:PC 🆔:HQ6uYVv2


#866 [サラダ]
こいつはほんまに尻がいいね!

⏰:17/08/16 21:12 📱:SO-01H 🆔:igeQeSSk


#867 [匿名さん]
アゴシャベルwww

⏰:19/01/28 20:55 📱:Android 🆔:HlVIFyXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194