【NMB48】山本彩アンチ
最新 最初 🆕
#847 [匿名さん]
こいつ不細工

⏰:15/07/03 06:04 📱:iPhone 🆔:54tJZDo.


#848 [匿名さん]
どうでもいいけど今日22歳の誕生日を迎えました。
どうでもいいけど時の経つのは早いね
どうでもいいけど更なる飛躍をしたらしたで別にいいわ

気に入らんやつだ

⏰:15/07/14 12:42 📱:SC-03E 🆔:OBnFX2Go


#849 [サラダ]
誕生日おめでとう、ちなみにだけど山本の尻の画像貼れないかな?

⏰:15/07/15 10:58 📱:SO-01F 🆔:ExJYOjic


#850 [匿名さん]
鼻と上唇くっつきすぎててキモい

⏰:15/07/16 12:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#851 [匿名さん]
いや、普通に可愛いやん。

⏰:15/07/20 19:10 📱:SOL26 🆔:R8ylOatE


#852 [サラダ]
尻を突きだしてるグラビアとか普通にヌケるよ!

⏰:15/07/22 07:54 📱:SO-01F 🆔:VJdeCeFY


#853 [。。。]
サラダ、お前 キモッ×3 てかお前変態やんな〜。女に嫌われるで?

⏰:15/07/29 23:02 📱:SBM205SH 🆔:/deG8evM


#854 [サラダ]
お前は何見てヌクのか?お前は変態じゃないのか?

⏰:15/07/30 08:12 📱:SO-01F 🆔:1jW048tI


#855 [匿名さん]
声がイライラする、彼女が歌う今のJTのコマーシャルが吐き気がし過ぎてすぐチャンネルスイッチ!

今までアイドルってそんなに嫌気ささなかったのに、この子に出会って初めてアンチになった。

⏰:15/08/22 00:01 📱:SC-01F 🆔:xmmWc1TQ


#856 [匿名さん]
別に興味ないが、ギター雑誌に出てきて歪んだ口でヘラヘラしてんの見るとイラっと来る
こんな奴どうでもいいから載せんな こんな奴よりデビッドギルモアの写真やインタビューの方がオレには重要だ

⏰:15/09/29 06:47 📱:KYY21 🆔:NhTnUS3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194