【NMB48】山本彩アンチ
最新 最初 🆕
#476 [匿名さん]
>>473
はげどー
さや姉ともちんは可愛いと思う

⏰:13/01/31 19:38 📱:940SH 🆔:orSFA6bw


#477 [匿名さん]
あーでもあっちゃんも可愛い
全盛期のときは一番可愛かったし、なんか憎めないわ。

⏰:13/01/31 19:40 📱:940SH 🆔:orSFA6bw


#478 [匿名さん]
狩野英孝じゃんw

ブスww

⏰:13/02/01 16:37 📱:N02C 🆔:VOvsEDtg


#479 [?]
何が不満でこんなことやってんの?(笑)

⏰:13/02/09 21:40 📱:PC 🆔:tGmqS6lI


#480 [あみ]
山本彩嫌いってバカじゃない?さや姉のファンは特に男が多い!理由は胸がでかいから?だと思う!この中と男はさや姉を好きになるべき!女のことは知らない!

⏰:13/02/11 15:45 📱:PC 🆔:z5WmjSbQ


#481 [あみ]
コメに間違えがあります…この中とになってしまったところはこの中にですすいません……

⏰:13/02/11 15:48 📱:PC 🆔:z5WmjSbQ


#482 [あみ]
あといるも追加で…マジすいません3DSからの投稿なので手がすべってしまい……今後も間違いがあると思いますがよろしくお願いします!

⏰:13/02/11 15:50 📱:PC 🆔:z5WmjSbQ


#483 [匿名さん]
いろいろ落ち着けよお前…

⏰:13/02/11 17:26 📱:SH-12C 🆔:3NLil0YA


#484 [匿名さん]
胸がでかい男は好きになりなさいとかそっちのが馬鹿だろ。

ラウンド1のCM短足でスタイル悪すぎ。服装もダサいし小学生みたい。

⏰:13/02/11 21:58 📱:F01C 🆔:m8uk9NwM


#485 [匿名さん]
あみとかいうヲタキモいんだよ
こんな狐目でいかにも性悪そうな顔のブスのどこがええんだよ
しかもさや姉とか姉つけるほど美人でもないし

⏰:13/02/11 23:58 📱:PC 🆔:AiU3ftjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194