橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#743 [匿名さん]
>>742
はげど
こいつモデルとして生活できなくなった何も残らない。

⏰:11/08/03 01:26 📱:P03C 🆔:HkrGXGZU


#744 [匿名さん]
ハレ晴れユカイって…懐かしすぎてわろた
コイツの中では今がブームなのか?w

>>742が言ってるようにギャルだけど実はヲタクなの。みたいなギャップに酔ってる奴多い

⏰:11/08/03 01:28 📱:SH01B 🆔:cPCCPLak


#745 [匿名さん]
>>739 なんかお湯にいれる前のラーメンみたいな髪の毛だね

⏰:11/08/03 01:29 📱:930CA 🆔:wyfbWC5c


#746 [匿名さん]
すぐ消えますよー
売れる原因がないから、残るわけがない
年とって、金もなくなって、知恵も経歴もないから落ちる一方でしょうね。
口だけ達者でごまかしてる感じが出ててキライだわー

⏰:11/08/03 01:30 📱:F02C 🆔:pBCNMQbI


#747 [匿名さん]
>>742
なんか最近のギャルってすぐ私ヲタくですみたいなこと言うよね
そんなにヲタになりたいのかなw
ミクやハルヒを知ってるからってそんなメジャーなとこ自慢されてもw

⏰:11/08/03 01:32 📱:SH006 🆔:bs.AO7cM


#748 [匿名さん]
キュッボンボン(笑)
畳(笑)

⏰:11/08/03 01:46 📱:T006 🆔:oV8jPWaQ


#749 [匿名さん]
>>739
あっ!これ裸だったんだw
胸あたりがどす黒く汚かったから何か着てるのかと思ってたw

今気づいたw
てぇんちむさーせんww

⏰:11/08/03 07:49 📱:F01A 🆔:lMXzUVDw


#750 [匿名さん]
>>739
胸の下たるんでる

⏰:11/08/03 10:25 📱:SH011 🆔:ll6WgAx2


#751 [でりーと]
でりーと

⏰:11/08/03 12:24 📱: 🆔:・・・


#752 [名無し]
コイツ、痩せた痩せた言ってるからほんとかなって思ってコイツのでてる雑誌みてみたけど全然太ってたんだけど!
まぁ、ブログの写メだと詐欺れるしねー

⏰:11/08/03 12:28 📱:F02B 🆔:sRoiKteY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194