橋本甜歌(てんちむ)Part135
最新 最初 🆕
#742 [匿名さん]
2011/08/02 16:00
こんな面して
みくみくにしてあげる
踊れるってゆったらビビる?
ハレ晴レユカイ踊れるってゆったら
ビビる?


絶対こーゆーの書くやつって、てんちむに限らず同類全員に言えることだけど「見た目ジミなキモヲタしか好きそうじゃないのに私ギャルなのに好きなんだ!意外でしょ!すごいでしょ!このギャップ可愛いでしょ!」って意味わからん株あげるためにしてるようにしか思えん。
ミクの電子声苦手だからミクが好きで怒ってるんじゃない。
しかも通信高校中退とか私も同じような高校に昔少しだけいってたけど単位簡単にとれた。中退する奴なんか相当ヤバイし噂になるわな、ネタ的な噂ね(笑)
本当に遊んで楽してキュッボンボンな体型と畳みたいな髪の毛で高い金もらうモデル(笑)とかありえない。
今まさに就活中の就職難に苦しんでる私や同じ世代の人から見たらまじで奴でも遊びがてらにちょっと撮影したら大金もらえる汚い社会があるって不甲斐ない。


長々しくすいません。コイツの人間性がもうムリです。

⏰:11/08/03 01:20 📱:SH001 🆔:wVlRe6vs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194