SKE松井玲奈アンチ
最新 最初 🆕
#205 [匿名さん]
ブログ編
・基本的にドジっこアピール。誤字脱字なんて気にしない、語尾に「もん」を付けるのが流行り。
・パスポートを持った写メをわざわざ載せたり日本人アピールが多い。
・コンビニでレジに向かった際、店員がレジを取り合っていたと言い自分が可愛いということを遠回しに自慢。
・珠理奈と相部屋になったとき朝起きたら一人で珠理奈が誘拐されたと勘違い→スタッフの手違いなのにブログで珠理奈が悪いように書き珠理奈ブログ炎上→珠理奈謝罪
・メンの誰かと遊びに行ったみたいな記事が皆無。
・地震後、友達から「大丈夫?」じゃなくて「生きてる?」ってメールが来て笑えました(れ・ω・な)
 →不適切な表現があったと謝罪→その後急に「震えが止まらなくなる」「眠れなくなる」→謝罪ブログ削除、その後何事もなかったかのように普通にブログを更新。

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Vz2tQDWI


#206 [匿名さん]
いじめ編
・人望が厚く美少女の小木曽汐莉が大嫌いで「顔の面積が小さいのにメイクに時間がかかる」とメディアを使ったネガキャン。
・人数分しか無い弁当を二つ持ち帰る。そのせいで須田の分が足りなくなる。
・大矢のヨーグルトの当たりくじを捨てる。
・元メンバーの旧前田栄子(現手束真知子)に芸名がころころ変わると皮肉。
・出口が趣味で蟻の飼育してる事を聞きつけ、ミミズがギッシリ入った瓶を「蟻が入ってるよ」と嘘をつき送りつける。
・向田に不合格のメロンパンを押し付ける。
・高橋みなみの身長が低すぎて撮影がつらいらしい。
・たかいつきなむだ。縦読みで高井つき奈無駄と書いた。これは玲奈に高井つき奈の卒業が知らされたすぐあとのこと。
・名古屋一揆で姉さんの指令無視して記念Tシャツ来てこない。

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Vz2tQDWI


#207 [匿名さん]
その他伝説
・客がお金を落とした時に前に出て拾ってあげる。しかもパンツが皆に丸見えになるような体勢で。
・AKBメンと撮影中、昼食時に用意されたカレーを前日に食べたからという理由で食べるのを拒否し、一人で持参した蕎麦を食べる。
・写メや撮影時にメンバーと並ぶ時、基本的に少し下がって小顔に映ろうとする。
・SKEメンバーの好きな曲ランキングで松井ソロの枯葉を一人も挙げず。
・中学時代、顧問に嫌われて退部。高校時代、顧問と部員に嫌われながら退部。
・DSやiPod、携帯を投げて壊す。
・3月3日はひな祭りなのにキムチ鍋。それが松井家クオリティ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Vz2tQDWI


#208 [匿名さん]
これマジかよ〜!
もっと嫌いになった
絶対こいつ腹黒い
ゲキカラで調子のりすぎ
可愛くない 普通
泣けばなんでも許されるって思ってる
AKBメンにこいつ嫌われてるからね(笑)
マジ嫌い
こじはるとか珠理奈とかより順位がいいのが許せない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:le3lFPPQ


#209 [匿名さん]
こじはるより上なの?!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:N3iw3cLA


#210 [匿名さん]
速報では、れなが9位
こじはる10位
さえ 11位
マジありえない
こいつのどこがいいわけ
自分で清楚キャラって思ってんだよ(笑)
まゆゆに自分で言うのはどうかと思う!って言われてた(爆)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:le3lFPPQ


#211 [匿名さん]
やっぱ美人は妬まれるんだね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P706imyu 🆔:UtQxrmEM


#212 [匿名さん]
>>164
最後はどうでもいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SA 🆔:XLINDUZ2


#213 [匿名さん]
玲奈可愛いなぁ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:XZj1KKbs


#214 [匿名さん]
この人のこと可愛いって言ってる人はよっぽどB専なんだね
本当に一般でも中の下

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01C 🆔:n3.s8kAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194