SKE松井玲奈アンチ
最新 最初 🆕
#195 [匿名さん]
薄い顔
あの声むかつく

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:5NqlzSVI


#196 [匿名さん]
まじすかみてると大塚愛にみえる

⏰:00/00/00 00:00 📱:F04C 🆔:G0iQB4Ho


#197 [匿名さん]
薄い顔

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:5NqlzSVI


#198 [匿名さん]
>>151
私も名古屋はお嬢様気質のコンサバ系が多いイメージ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SA 🆔:iOm4MK8U


#199 [匿名さん]
名古屋美人って言うしね
だけど、れなは可愛くない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:5NqlzSVI


#200 [匿名さん]
画像ない?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:mV13lY5g


#201 [匿名さん]
これだったらある

jpg 55KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:BNMO82vQ


#202 [匿名さん]
なんかダメな木村多江さん

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH003 🆔:wMFl2aT2


#203 [匿名さん]
確かに……。
うける(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:BNMO82vQ


#204 [匿名さん]
松井玲奈の伝説

第一回総選挙 29位 「全然ダメだ、1位になりたい」
第二回総選挙 11位にランクアップ 「ダメだ、やっぱ1位になりたい」 あまりの怒りで楯を折りそうになる。

初期の公演、コンサート編
・パンツをわざと見せる(調子が良い時はケツに食い込ませてた)
・パンツをわざと見せる(ヒドい時は前も食い込ませてた)
・靴を何度もわざと飛ばす。
・自分で飛ばしてるくせに両手で目を覆い号泣。周りは引いてる。
・電車でJKに「松井玲奈」ってことに気が付かれずその事をMC中に話して泣く。周りは引いてる。
・エビグラタンは食用ゴキブリの味に似てるから食べれなくなったと嬉しそうに説明。周りは引いてる。

メディア編
・過剰なカメラ目線。隣のメンバーが話していてもカメラを見ている。
・ニコ生で鰹のケーキ爆発すればいいとかいう読まなくていい中傷コメをわざわざ音読する。
・珠理奈「スタッフさんにお願いしたいことがある時はどうすればいいか」 玲奈「泣けばいいんじゃない?」
・AKBの私服ファッションショーで狙いまくりのパジャマを着て来る。
・ニコ生中プライベート垢にて立ち見して番組に乱入し自分をアピール。

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Vz2tQDWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194