大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#319 [匿名さん]
婆塚って今年は自分のファッションが流行るって言ってたけどあんなダサすぎるファッションなんて流行るわけないだろw

⏰:12/02/10 19:46 📱:S006 🆔:o0LbpcTo


#320 [匿名さん]
『自分の歌を日本だけでなく世界中にもっと広めていきたい。台湾だけに留まらず、まずはアジアツアーをしたいですね。』

BY歯茎

⏰:12/02/10 20:19 📱:P904i 🆔:o65oXyJw


#321 [匿名さん]
アジアツアーするほどアジアにファン居ないだろw
安室ちゃんや浜崎は居るけど

⏰:12/02/10 20:38 📱:S006 🆔:o0LbpcTo


#322 [匿名さん]
小さい会場でも空席目立つほどの不人気な5流婆ドルがアジアツアーとか笑えるよ

⏰:12/02/11 06:28 📱:S006 🆔:c9ysP77c


#323 [匿名さん]
台北
これが限界かな

m.youtube.com/..

⏰:12/02/11 06:44 📱:F03C 🆔:N86IAQNg


#324 [匿名さん]
>>323
台湾ですら人気なさすぎ
しかも音痴すぎ小学校からピアノやってたわりにはピアノ下手

⏰:12/02/11 06:49 📱:S006 🆔:c9ysP77c


#325 [匿名さん]
>>318
誰が必要としてるか言ってもらいたい。冗談は顔だけにして。本当、大塚愛嫌い。

⏰:12/02/11 07:50 📱:CA005 🆔:BVT75pdk


#326 [匿名さん]
>>325
どうせ婆塚自分自身のことだろw
なんせ自称世界の歌姫だもん

⏰:12/02/11 08:25 📱:S006 🆔:c9ysP77c


#327 [匿名さん]
元々人気がなかったが、この活動していない期間で更にファンクラブ会員も減ったのに、日本ですらまともにツアーできないぞ

⏰:12/02/11 10:27 📱:P904i 🆔:8oZnZiTg


#328 [匿名さん]
何を期待して復帰するんだよ

⏰:12/02/11 10:33 📱:S006 🆔:c9ysP77c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194