大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#309 [匿名さん]
>>307
ダサすぎるTシャツwww
しかも自分の名前また入れてるしAIOで大塚愛ってか(^w^)

⏰:12/02/06 18:49 📱:S006 🆔:9OXbKN7.


#310 [匿名さん]
>>308
当時の専門学校の親友が石川だったんだと

⏰:12/02/06 21:00 📱:P904i 🆔:fNwiyFJI


#311 [匿名さん]
>>309
だささもいいとこw
何の絵かもわからないww

⏰:12/02/06 21:02 📱:P904i 🆔:fNwiyFJI


#312 [匿名さん]
>>311
自分のイニシャル入れてる所がまたダサい

⏰:12/02/07 06:59 📱:S006 🆔:/AUwTZ/2


#313 [匿名さん]
婆塚が粕な理由
@自分の曲を毎回代表曲とか言い過ぎ(その曲も全てパクリだらけ)
ATVで下ネタ言いまくり
Bカリスマシンガーソングライター名乗ってるけど歌詞が薄っぺらいのか下ネタしか書けない
C代表曲さくらんぼがテレビタイアップがあってもミリオン達成しなかった(そのさくらんぼもパクリ)
DTVやラジオで調子乗りすぎ。ドブスのくせに自分で自分の顔を100点満点発言、他のアーティストへの暴言多数。大物芸能人への敬語の使えなさなど。
E元彼に対してダウン症顔、障害者の子供なんていらない、男の子はいらないって言い放った非人間性。
F日本の音楽業界を駄目にした張本人。
G被災者に対しての歌は嘘で実は子供に対しての歌で被災者を馬鹿にしたこと。
H世間では歌姫扱いしてるけど実はいまだにミリオン1つもなし。
Iファッションリーダーぶってるけど婆塚のファッションは流行らなかった。
Jさくらんぼがカラオケで歌われてるってランキングされたが実は事務所のタイアップがなきゃ歌われなかったこと。

⏰:12/02/07 16:20 📱:S006 🆔:/AUwTZ/2


#314 [匿名さん]
かなり劣悪www

⏰:12/02/08 15:34 📱:P904i 🆔:kjyyaKjA


#315 [匿名さん]
だいたい代表曲のさくらんぼがミリオンいってない時点で終わってる

⏰:12/02/09 21:11 📱:S006 🆔:ouwh5tFk


#316 [匿名さん]
ダサダサな曲をこれ以上作るな

⏰:12/02/10 16:13 📱:S006 🆔:o0LbpcTo


#317 [匿名さん]
ファンがいないのに復帰する意味がわからない

⏰:12/02/10 17:25 📱:P904i 🆔:o65oXyJw


#318 [匿名さん]
誰もこいつの復帰なんて望んでないのに勘違いして「私は世界に必要とされてる」とか言ってる所がまた痛いw

⏰:12/02/10 17:31 📱:S006 🆔:o0LbpcTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194