大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#782 [匿名さん]
二年ぶりにライブやるとかCMやってたような…

⏰:12/09/08 17:00 📱:Android 🆔:3qW1yH2k


#783 [匿名さん]
CMやるほどのライブか?
てか世間からはもうさくらんぼの一発屋のイメージなんだからCMやってもやらなくても同じ

⏰:12/09/08 20:18 📱:Android 🆔:3qW1yH2k


#784 [匿名さん]
確かに
チケットCMで宣伝しても特典つけて一向に売れなくて売れ残り激しいし

⏰:12/09/09 15:07 📱:PC 🆔:gfE3UTNo


#785 [匿名さん]
更に世間から忘れないように必死にブログでライブ宣伝してるし
復帰した所でもう売れることないし一切のし上がることなんてないんだからブログで子持ちアピールして新規ファン増やすのやめろよ
同じ子持ちでアーティストの安室は婆塚みたく必死に子持ちアピールしないのにねw

⏰:12/09/09 19:46 📱:Android 🆔:QCARlfNE


#786 [匿名さん]
テレビに取り上げられてもらえないからって自分のブログで自分のライブ宣伝するとか哀れ

⏰:12/09/10 10:07 📱:Android 🆔:m8KEh3xo


#787 [匿名さん]
>>786
え、宣伝しない人なんているの…?

⏰:12/09/10 11:07 📱:iPhone 🆔:P4WRyhGE


#788 [匿名さん]
>>787
復帰しても売れてた人はわざわざ自分のブログでライブ宣伝しないから
こいつの場合ファンが求めてる以上にライブしすぎ

⏰:12/09/10 15:37 📱:Android 🆔:m8KEh3xo


#789 [匿名さん]
もう完全に終わってんのにエイベの不況を救うとか笑わせんな
復帰後の曲も赤字続きだろ

⏰:12/09/13 09:36 📱:PC 🆔:kHMjciyg


#790 [匿名さん]
もう終わってんのにこれ以上惨めな姿見せて馬鹿じゃないのこの婆はw

⏰:12/09/13 10:25 📱:Android 🆔:rCXBEZM6


#791 [匿名さん]
顔だけ異常にデカい

jpeg 12KB
⏰:12/09/14 22:59 📱:Android 🆔:fzVDmSa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194