大塚愛アンチスレPART52
最新 最初 🆕
#772 [匿名さん]
口パクなの?

⏰:12/09/05 00:57 📱:Android 🆔:oG4XTggw


#773 [匿名さん]
ライブほとんど口パクだよ
音源もめちゃくちゃ音痴だから大して変わらんけどねw

⏰:12/09/06 11:42 📱:Android 🆔:SpQxlUd.


#774 [匿名さん]
a-nationでみたことあるけん、口パクじゃなかったぞ!?証拠に歌詞めちゃ間違えてたぞこいつ

⏰:12/09/06 14:32 📱:N05C 🆔:YuJNjXRA


#775 [匿名さん]
歌詞間違えるとか歌手としてどうかと思うw
ましては一流の実力派とかカリスマシンガーソングライターとか自分で名乗るくらいなら歌詞くらい覚えろ

⏰:12/09/07 19:26 📱:Android 🆔:/4Ye.35E


#776 [匿名さん]
いやいやライブなら歌詞の間違いくらい日常茶飯事やで

⏰:12/09/07 21:26 📱:K009 🆔:NQwg19ns


#777 [匿名さん]
777ゲット

⏰:12/09/07 21:30 📱:K009 🆔:NQwg19ns


#778 [匿名さん]
自分で歌詞書いてライブで歌詞間違えるくらいならシンガーソングライターやめろ

⏰:12/09/07 21:35 📱:Android 🆔:/4Ye.35E


#779 [匿名さん]
間違える人結構居るよ(笑)

こいつの場合リハとか
サボって手抜きライブだから
じゃないかと思う

⏰:12/09/08 03:32 📱:Android 🆔:SZTo76Z.


#780 [匿名さん]
リハとか演出家気取って偉そうにスタッフやダンサーに命令して完璧求めよね

⏰:12/09/08 09:07 📱:Android 🆔:3qW1yH2k


#781 [匿名さん]
超絶ど音痴で歌詞間違えててライブのチケット代高く取るとかぼったくりもいいところ
だからファン離れが激しんだよ
人に偉そうに命令する前に音痴直して歌詞くらい覚えろ

⏰:12/09/08 13:59 📱:PC 🆔:SZTo76Z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194