アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#867 [匿名さん]
アンチも中傷も一緒のようなもんだろ
2ちゃんスレ行けよ

⏰:13/03/27 02:11 📱:W52S 🆔:nhsHA8L6


#868 [匿名さん]
自分が醜くいことに気付かないクズ共の巣

⏰:13/03/29 14:56 📱:SH11C 🆔:b.iO/7Dc


#869 [匿名さん]
サラダが、うじゃうじゃいるんだけど。全員消えろ
栗山、最近どした?

⏰:13/04/01 02:14 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#870 [か]
文句しか言えないん
だから しゃ―ない。
可哀想な人達なんだから

つか 芸能人の文句
言うとか自分がどんだけ
芸能人より偉いと思ってんのwwww
芸能人の文句言う前に
親に「生まれてごめんなさい。根暗でごめんなさい。」って
言えよ(笑)
こんな子供 嫌だわ。

⏰:13/04/01 17:03 📱:T007 🆔:x6t2nQZ6


#871 [匿名さん]
>>870
無駄な改行すみませんってまずお前が謝れよ

⏰:13/04/01 19:28 📱:SO-01E 🆔:rF6SM1DU


#872 [か]
図星だったわけ?(笑)

⏰:13/04/01 21:58 📱:T007 🆔:x6t2nQZ6


#873 [匿名さん]
>>872
まあぐだぐだ言わずに君が謝ろうか。

⏰:13/04/01 22:33 📱:URBANOM 🆔:VUHzTr2E


#874 [匿名さん]
スレチに気づこうw

⏰:13/04/01 23:43 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#875 [匿名さん]
あげる

⏰:13/04/20 14:32 📱:PC 🆔:LV6vwYuI


#876 [匿名]
[不細工、消えろなど]は中傷。

[○○のこういう所直した方がいい]って相手の駄目な所を指摘してるのは中傷じゃない。

アンチ皆が中傷してる訳じゃない。
駄目な所を指摘してるアンチもいる。

アンチの事を悪く言ってる人達はアンチを中傷してる。
君達さ自分の幼稚さに気づいた方がいいよ。

何を言っても無駄なのは君達もでしょ。
あーいえばこーいう。
自分達が正しいって思ってるみたいだけど。

⏰:13/04/20 23:21 📱:SBM102SH 🆔:M47N3UlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194