アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#781 [匿名さん]
>>776 『思うのさ』
男のくせに『思うの』
やっぱここ変わってる人多いね

⏰:12/09/22 03:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#782 [匿名さん]
>>781
あなたはネット初心者だと思うけど、ネット社会で性別を隔てる意味は無いと思うぞ
リアルみたいに規則に縛られて窮屈になる事は無いんだ
女が「俺」って言っても何ら文句は言われないから、自分を解放しなよ

⏰:12/09/22 06:37 📱:K009 🆔:5UruVIb.


#783 [匿名さん]
↑ この人一体いつ寝てるの?

⏰:12/09/22 08:00 📱:Android 🆔:paSEGvxM


#784 [匿名さん]
>>781
〜のくせにとか自分何様だよw
差別はよくない

⏰:12/09/22 13:26 📱:SH011 🆔:YNhsl6i6


#785 [匿名さん]
【○○】タイトル【○○】

こういうの、流行りなの??
はっきり言って、見にくい。

⏰:12/09/25 00:18 📱:URBANOM 🆔:b9Rc8qyM


#786 [匿名さん]
大塚愛のスレっていつもひとりで大変そう。

⏰:12/09/27 21:11 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#787 [匿名さん]
>>781
「思うのさ」って「俺は〜なのさ」みたいな男の言い方だろ

⏰:12/09/27 21:38 📱:SH06A3 🆔:nJNzYY8U


#788 [匿名さん]
代弁してくれてありがとうございます

⏰:12/09/27 21:59 📱:K009 🆔:GjyaEFso


#789 [匿名さん]
「思うの」だったら「私〜なの」と一緒でたしかに女の言い方だと思うけどな

そういうことも知らない、
自分が知識不足なだけで他人を変人扱いする、
>>781はこの板にいるやつらと変わらないと思うが

⏰:12/09/27 22:36 📱:SH06A3 🆔:nJNzYY8U


#790 [匿名さん]
>>786
お前何言ってるん?

⏰:12/09/28 00:00 📱:Android 🆔:onOzTlvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194