アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#717 [匿名さん]
女のアンチは中傷だらけ

⏰:12/05/20 19:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#718 [スティッ爺◆STIZZYG12E]
チンコ大好きチンコ大好き(*´∇`*)

⏰:12/05/20 19:04 📱:Android 🆔:qsZiqtwE


#719 [匿名さん]
不細工やら整形やら性格悪いやら、こういう中傷しかしない奴が多すぎ。

アンチを名乗りたいなら
ちゃんと根拠のあることを言えよ
見た目だけで判断するのは
ただの中傷だよ

⏰:12/05/21 16:14 📱:au/KC3O 🆔:607GeTGk


#720 [匿名さん]
知り合いの友達が○○って言ってたとかはもちろん中傷だけど、
不細工は中傷じゃないでしょ無知乙。

⏰:12/05/21 17:06 📱:Android 🆔:mCPgeHvg


#721 [匿名さん]
>>720
すまん、誹謗をいれるの忘れてた
不細工はただの悪口、
つまり誹謗の対象になるから
そういうことを言うのは
やめろって言いたかったんだよね

⏰:12/05/21 19:41 📱:K002 🆔:607GeTGk


#722 [匿名さん]
まぁ誹謗中傷したから何って感じだよなw
モラルの問題だからな

⏰:12/05/21 19:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#723 [匿名さん]
今さらだけど、ここのサイトにいる自称アンチってアンチの意味分かってない気がする。

そもそもアンチってのはその人の行動や言動に対して「これはだめだろ」っていうふうに反対する活動を言うのに、ここにいる奴らはただの悪口を言ってるだけ

⏰:12/05/23 09:56 📱:K002 🆔:.CE/bna2


#724 [匿名さん]
ま○こスレを立ててるバカのスティッ爺のスレの削除と投禁をすべきだ

⏰:12/05/24 23:01 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#725 [匿名さん]
ここのサイトって昔に比べて小学生みたいな人多くなってない?

⏰:12/05/29 22:21 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#726 [匿名さん]
あげてみる

⏰:12/06/22 16:49 📱:Android 🆔:600NjKV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194