アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#686 [匿名さん]
出ていけwww

⏰:12/04/24 00:12 📱:Android 🆔:oP07TklU


#687 [匿名さん]
アイポンの必死さに泣けたww

⏰:12/04/24 00:19 📱:N01A 🆔:8G9F8TP2


#688 [匿名さん]
アンチになってないよね

⏰:12/04/28 22:49 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#689 [匿名さん]
ちゃんとアンチしてるとこはアンチしてるじゃん。
憶測アンチは中傷っていうだけ。自分の芸能人がアンチされて気に入らなくてこのスレで嘆くくらいなら管理人に言え(笑)

⏰:12/04/29 01:30 📱:Android 🆔:ASK1jug2


#690 [匿名さん]
自分の芸能人×
自分の好きな芸能人○

⏰:12/04/29 01:30 📱:Android 🆔:ASK1jug2


#691 [匿名さん]
韓国関連とかはもうアンチちゃうやろw
ただの人種差別ww

⏰:12/04/29 01:48 📱:Android 🆔:rX5ze8Vo


#692 [匿名さん]
反日なのに日本に出稼ぎにくるのはある程度言われても仕方ないっつうの

⏰:12/04/29 02:08 📱:Android 🆔:BlyR5.Mo


#693 [匿名さん]
それがネットだからね
アンチでもこれはイイあれはダメなんて厳密には決まってない

⏰:12/04/29 02:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#694 [匿名さん]
反日じゃないやつおるやろww
ただ韓国人=反日って思ってるだけじゃないの?w
確かに反日もいるけどその他は人種差別になるやろw
まっどうでもいいけど、アンチじゃなくてただの人種差別はどうかと思う

⏰:12/04/29 14:31 📱:Android 🆔:rX5ze8Vo


#695 [匿名さん]
個人的には反日だから何?って思う。CDやグッズ買う人が一番アホ。

⏰:12/04/29 15:24 📱:Android 🆔:r9SiRg7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194