アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#606 [匿名さん]
>>605あんたも何様だよ?アンチでもないくせにアンチ板に張り付いて

⏰:12/02/08 22:58 📱:PC/0 🆔:QJ9ZS.Ww


#607 [匿名さん]
>>606

何回言うねんて思うかもやけど
ここいんの誹謗中傷厨ばっかでしょ
カス とか 死ね とか なんなん?

⏰:12/02/08 23:54 📱:Premier3 🆔:DZ3hP6jw


#608 [匿名さん]
関西人ってキモいな

⏰:12/02/08 23:57 📱:Android 🆔:WGcGTT52


#609 [匿名さん]
アンチがどんなに正論並べても、結局は人を侮辱して貶す行為には変わらない(^_^;)

⏰:12/02/08 23:59 📱:002P 🆔:9oq7FUCk


#610 [匿名さん]
>>607確かに誹謗・中傷は酷いが、それはここだけじゃないよな
注意しようとする気持ちがあるなら、アンチ板のみに執着するのはおかしくないか?

⏰:12/02/09 00:16 📱:PC/0 🆔:PQ0Aw3xE


#611 [匿名さん]
>>607
アンチ民を代表して反論する。
「くっ・・・言い返せない・・・(笑)」

まあクズなのは確かだが、実行迄はしないよ(イタズラ電話とか実際に襲うとか犯罪的な事をするとか)。そんな気合いの入ったバカはいないと思う。
多分ね。

不謹慎中傷書き込みなら、ここだけでなくネタ板にも見られる。どっちもどっちだが。

>>609
正に同意!!

⏰:12/02/09 00:24 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#612 [匿名さん]
イタズラ電話wwww

⏰:12/02/09 00:44 📱:Android 🆔:Hit4BC8U


#613 [匿名さん]
>>610
>>611
すまん
ネタ板とか行ったことない……
誹謗中傷厨には変わってほしいんやけどなー

⏰:12/02/09 07:27 📱:Premier3 🆔:U8PznzNI


#614 [匿名さん]
あげます

⏰:12/02/26 09:35 📱:F01C 🆔:GtaDhHBA


#615 [匿名さん]
あーげ

⏰:12/02/28 17:38 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194