アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#580 [匿名さん]
誹謗・中傷等の問題に対しては各スレや、このスレでアンチ民同士が注意なり指摘すればいいだけのこと
せっかく住みわけできてるのに、わざわざ来る必要はないよ
どうしてもと言うなら運営でやればいい
ちなみに誹謗・中傷はアンチ板に限ったことじゃないけど、他の板でも同じようなことしてるのか

⏰:12/01/21 23:07 📱:PC/0 🆔:EL.CPFSc


#581 [匿名さん]
>>580
注意してくれる人がなかなかいないじゃないすか
せやからお願いします
どうか注意を


ファンスレでも誹謗中傷見ますね

⏰:12/01/21 23:15 📱:Premier3 🆔:nQp/t9jU


#582 [匿名さん]
注意しても中傷する人はするけどね
主がオーダーすれば済むんだけど

⏰:12/01/21 23:19 📱:SH011 🆔:nGdWld.M


#583 [匿名さん]
ふと思ったけど頑張って中傷を注意して何か自分に特になる?そいつが訴えられるのを未然に防いであげてるだけちゃう?
主に任せとけばいい。

⏰:12/01/22 00:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#584 [匿名さん]
辻のアンチで辻のブログまでみて夕御飯の批判とかwwそれってアンチなの?
アンチしてる奴等の顔見たいww

⏰:12/01/22 17:13 📱:P01A 🆔:/4OPdZQI


#585 [匿名さん]
あげます

⏰:12/01/22 17:52 📱:T006 🆔:BaOfDC9M


#586 [匿名さん]
>>562 そうじゃなくて、「アンチ」って言葉が、そもそも「嫌い」っていう意味なんだから、「嫌い」に正しいも間違ってるもないんじゃないの? って意味ね。

ごめんねわかりずらくて。

>>558-559の内容見ればわかるかな…?

⏰:12/01/24 16:00 📱:002P 🆔:PSXvuEGA


#587 [匿名さん]
>>586 ごめん書き間違い

×アンチ=嫌い

×アンチ=嫌う者

「あなたのアンチは正しくない」って言ってる時点で、日本語としての使い方を間違っていると思うんです…

「アンチ」って言葉を「悪口」「中傷」「批判」とかに置き換えて考えてるのが間違いで、そもそもの「アンチ」という言葉の意味が「○○を嫌う者」のことなんですから…

⏰:12/01/24 16:07 📱:002P 🆔:PSXvuEGA


#588 [匿名さん]
>>587
そうなんですか?

>>1見てたから批判する人だけやと思ってました
勘違いすいません

⏰:12/01/24 18:39 📱:Premier3 🆔:k4xkt.9U


#589 [匿名さん]
アンチ民はちゃんと読みましょう

⏰:12/01/29 02:31 📱:PC/0 🆔:gGn2dC2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194