アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#520 [匿名さん]
>>513どのスレ主も注意しないよ
前田のスレしか見てないんだね

⏰:11/12/26 19:02 📱:SH02A 🆔:fpkO/U0A


#521 [匿名さん]
あげま

⏰:11/12/28 18:01 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#522 [(・ω・)]
よく読むことだなw
スレの主が理解してない
とか終わりだわw

⏰:11/12/30 02:48 📱:N07A3 🆔:ZPXCUQPs


#523 [匿名さん]
どのスレも理解してから書き込めよw

日本語読めないわけじゃないだろう?

⏰:12/01/05 23:56 📱:Premier3 🆔:zwhDgo6.


#524 [匿名さん]
子役に関するアンチはどう思う?
本人の意思が全く無いとは言わないけど、基本的には親や周りの大人がテレビとかに出してるんでしょ。そういう大人をアンチするのはわかる。でも子役自体の見た目やまだ完成されてない性格をアンチするのはどうかと思うんだけど…。

⏰:12/01/06 00:08 📱:T004 🆔:0z8dpgxQ


#525 [匿名さん]
言葉悪い人多すぎる
死ねとか粕とかただの悪口だろ
アンチもファンも喧嘩腰の人多いし

⏰:12/01/06 01:27 📱:SH011 🆔:y28iw.2Q


#526 [匿名さん]
アフィ

⏰:12/01/09 14:32 📱:P03D 🆔:2MsJw.1o


#527 [匿名さん]
子役アンチは見てて恥ずかしい
こいつら大人かよって思う

⏰:12/01/13 20:20 📱:Android 🆔:Ol8FAG66


#528 [匿名さん]
死ねとかアンチの領域越えてるだろ

いったいそいつに何されたんだ?って思うわ

⏰:12/01/13 21:55 📱:N906imyu 🆔:V7wk.ICU


#529 [匿名さん]
小2の子役のスレに小2の奴いたからなぁ。小学生とか中学生とか居るんだろうなと思った。

死ねも勿論ただの悪口だと思うし、ブサイクとか太ってるとか顔や見た目で判断する言葉もただの悪口。

⏰:12/01/14 09:26 📱:SO905i 🆔:KlwNlegQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194