アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#485 [匿名さん]
オタ中傷を注意したら、オーダーされました。

叩く為なら手段を選ばない。反対意見は抹殺。それがアンチ板。

⏰:11/12/09 00:20 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#486 [匿名さん]
どこのスレも中傷ばっかりだよ

⏰:11/12/09 00:31 📱:N02C 🆔:0ZPMIPuQ


#487 [匿名さん]
それとなぜアンチ板の人間はいつもケンカ口調なんだろうか??
実社会もこうならドン引きだが。

⏰:11/12/09 00:33 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#488 [匿名さん]
>>484
大島のアンチ板は中傷があっても主さんがすぐ注意するからどこかのアンチ板よりはちゃんとしてるよw

⏰:11/12/09 00:40 📱:P02A 🆔:L4JVMJkI


#489 [匿名]
大島アンチでオーダーされてたけど、荒らしてるの違う人なのになぜIDが同じなの?

⏰:11/12/09 00:42 📱:Android 🆔:Du/wzDKY


#490 [匿名さん]
>>488
注意してもまた繰り返してる人居るよ

⏰:11/12/09 00:49 📱:SH011 🆔:qM5hrdUI


#491 [匿名さん]
鈴木福くんスレ主は会社員らしい
ちなみに男ね

⏰:11/12/09 00:52 📱:SH02A 🆔:VKbsR0Jk


#492 [匿名さん]
福くんのスレ主って男だったの!女かと思ってたwwww福くんより精神年齢ガキだよねw

⏰:11/12/09 00:58 📱:N02C 🆔:0ZPMIPuQ


#493 [匿名さん]
注意するならURBANOMくんのように徹底的に注意してくれよ
自分の興味あるスレには注意するが興味のないスレには注意しないのはよくないよ
本気で中傷を無くしたいなら最低でも全てのスレを確認して注意していくぐらいはしないとね

⏰:11/12/09 01:34 📱:SH02A 🆔:VKbsR0Jk


#494 [匿名さん]
はげど

⏰:11/12/09 02:03 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194