アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#448 [匿名さん]
>>447読解力もない奴がレスするな

⏰:11/11/03 23:30 📱:PC/0 🆔:.EU68zSo


#449 [匿名さん]
>>447
間違ってるから注意するのは当たり前でしょ
注意するだけで言い返すなと言うあなたは中傷してるアンチと同レベル

⏰:11/11/03 23:32 📱:SH011 🆔:Sr3hm3y6


#450 [匿名さん]
あげー

⏰:11/11/05 17:13 📱:F01C 🆔:F2TX42xM


#451 [匿名さん]
あげま

⏰:11/11/19 11:48 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#452 [匿名さん]
K002はマジキチ

⏰:11/11/21 12:03 📱:SH02A 🆔:v.VT2S1.


#453 [匿名さん]
別に…

⏰:11/11/22 15:01 📱:T008 🆔:OhwnXR36


#454 [匿名さん]
辻希美スレでアンチ理由がないのにもかかわらず、いつの間にかオーダーされています。
そういう場合はどうすればよいのでしょうか?

⏰:11/11/23 09:18 📱:PC/0 🆔:EJEBxO6E


#455 [匿名さん]
すみませんが、ここをお借りします。

辻希美スレ主へ
SH03Aの者だけど、なんでオーダーされてるの?
私が何をした?
オーダーされるようなことはしてないんだけど。
>>38の「SH03Aをまとめてオーダーしろ」というiphoneの言うことを真に受けたの?
その他にもiphoneは「SH03Aをオーダーしたら俺は消える」というレスをしてたわけだけど、それに従ったの?

あのiphoneの荒らしをやめさせるために私をオーダーしたとも取れるんだけど。
そんなのオーダー理由にはならないから。
どうして私をオーダーしたのか、ちゃんと説明してね。

ついでにPCもオーダーされてて書き込めないんだけど、理由もなくオーダーしないで。

⏰:11/11/23 09:21 📱:PC/0 🆔:EJEBxO6E


#456 [匿名さん]
自分も鈴木福くんスレで注意したらオーダーされたよw
スレ主が中学生とかなら仕方ないとは思うけど
自称男性会社員らしいし・・ww

ちなみに自分のレスこれ
bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/5947/501

⏰:11/11/23 10:52 📱:PC/0 🆔:EMnWowjA


#457 [匿名さん]
福くんスレ主って何歳なんだろうねw
小学生をネットで中傷しまくってるし恥ずかしくないのかな
一日中張り付いてること多いみたいだし会社員というのも疑わしい

⏰:11/11/23 11:11 📱:SH02A 🆔:p3TCEDKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194