アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#39 [匿名さん]
自分の言葉に責任持ってね

⏰:11/06/29 22:22 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
あげ。まだ分かってない奴はアンチする資格ない

⏰:11/06/29 22:35 📱:SH08B 🆔:9jNEn1Bc


#41 [匿名さん]
>>20アンチの意味は?
>>30中傷って何?

まさかこのスレで出るとは思わなかった。
>>1に書いてあるじゃないか!!まず読もうよ………
あと、他スレでよく見るんだけど「調べてる奴=キモイorファン」ってやつ。アンチをするなら下調べをするのは常識だぞ?嫌いって感情だけでアンチする奴多過ぎ(笑)

アンチをするならアンチをするで最低限の情報は持ちましょうね。

⏰:11/06/29 22:46 📱:F906i 🆔:YV5k7PAw


#42 [匿名さん]
共感を求めて書き込むのでは?
書込みをしている全ての人でわ有りませんが…

アンチのつもりで書込みをしたけど、それを否定をされたら自然と中傷に変わり…最終的にそれに対して共感者と否定者との書込みの繰返し

そんな個人的な意見に対して一々注意をしても自分が損をして更にアンチや中傷が増えてしまう…と思う

⏰:11/06/29 23:20 📱:F03C 🆔:OLisnIh.


#43 [匿名さん]
そもそも
アンチレスを立上げられるコーナーがある時点で間違ってる

⏰:11/06/29 23:24 📱:F03C 🆔:OLisnIh.


#44 [匿名さん]
コーナー ・・・笑

⏰:11/06/29 23:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#45 [匿名さん]
顔の事を言うのは悪口か?

⏰:11/06/29 23:29 📱:W53T 🆔:pm2Q1bYk


#46 [ゆんころ]
>>45
外見を貶すのは悪口

⏰:11/06/30 13:10 📱:F04B 🆔:exfWxTDs


#47 [匿名さん]
あげ。

⏰:11/06/30 13:49 📱:SH08B 🆔:j2aoIPHM


#48 [匿名さん]
人を蔑むことだけが生きがいのやつがたくさんいるな

⏰:11/06/30 14:04 📱:SH004 🆔:PBIgjfaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194