アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#378 [匿名さん]
>>376
主が注意してたら主は悪い事にならないのかな?

⏰:11/10/13 23:01 📱:SH011 🆔:eF07uJeU


#379 [匿名さん]
>>378

悪い事にはならないんじゃない

裁判起こす人間しだいだと思うけど

⏰:11/10/13 23:31 📱:N01A 🆔:56anTGYk


#380 [匿名さん]
この板作った管理人の責任にはならないのかな?

⏰:11/10/13 23:37 📱:SH02A 🆔:FhuaFFw.


#381 [匿名さん]
嫌いなら人が出てるTV見なきゃいいんじゃない?

⏰:11/10/15 18:13 📱:P02B 🆔:3WYE3YWM


#382 [匿名さん]
>>380

ひろゆきが逮捕されたか?
民事訴訟は幾つか抱えるが、逮捕されないだろ。


ゆうたろうも同じだよ。
此処は三流だから民事訴訟もまだ無いだろう。

殺人予告でログの提出を求められた話は聞いた事有るが、マイナーな掲示板だ、平和だよwww

⏰:11/10/15 19:15 📱:P01B 🆔:8PXq7moA


#383 [匿名]
あげとく

⏰:11/10/17 19:43 📱:P04A 🆔:ZESdEG1M


#384 [匿名さん]
ここが三流?
G4の質一で松本人志を殺人予告をしたデブは逮捕されてニュースになったぞww
まあ本人が訴えたからだろうが誰がどんな掲示板を見ているかなんて分からないからな。

⏰:11/10/17 20:26 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#385 [匿名]
アンチして得するやつは一人もいないでしょ?
悪口言い合ってるのが面白くてやってるのか、ほんとに態度とかが気にくわなくてやめてほしくて言ってるのか?
わからないけど、顔の悪口言ってるのは問題外でしょ?

⏰:11/10/17 20:39 📱:Android 🆔:zBIqpzIo


#386 [匿名さん]
クソマイナー3流掲示板だからと言って何を書いてもいいわけでは無いだろ。

⏰:11/10/18 01:08 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#387 [匿名さん]
何でひろゆきが逮捕?
バカなのか?

2ちゃんねるに民事が通用するわけねーだろ

⏰:11/10/18 07:32 📱:N01A 🆔:pKRhudRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194